男性芸能人

【有吉反省会】イケ家ぽっちゃり代表近藤廉とは?円盤投げがすごい!

2020年2月8日(土)放送「有吉反省会」に出演のハイスペック集団イケ家の近藤廉さん。

”ぽっちゃり男子”として出演しますが実はハイスペックな一面をもっています。

そんな近藤廉さんについて調べていきます。

近藤廉さんプロフィール

 

生年月日 1995年1月20日
出身地 埼玉県
身長 178cm
靴のサイズ 28cm
趣味 スポーツ、トレーニング、麻雀、釣り、ショッピング
ニックネーム れんちゃん

イケ家のメンバーでもあり、個人で俳優の活動もしている近藤さん。

見た目はぽっちゃりの近藤さんですが、

スポーツの面でハイスペックな経歴の持ち主でした。

人気番組にも出演!

AmebaTVの人気番組「恋愛ドラマな恋がしたい」の第3弾にも出演しています。

ネットでも

男子はれんくんがいい!!!

れんくん応援する!

特技披露のときめっちゃかっこよくてキュンときた

など俳優としても応援の声も多いようだ。

また、朗読劇『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』でも出演したりと、

俳優としても活動の幅が増えています。

スポンサードリンク

元日本一のアスリート!

近藤廉さんは、スポーツの分野でハイスペックな一面をもっていました。

それは、2012年全国高校総体インターハイ円盤投げで優勝という実績です。

2012年の当時、近藤さんは高校生です。

優勝した時の学校は埼玉県川口市立川口総合高等学校です。

2017年にはこんな投稿もしています。

 

見た目はぽっちゃりですが”ハイスペック”な一面はこんなところでもあるのでしょう。

スポンサードリンク

有吉反省会出演!

2020年2月8日(土)放送「有吉反省会」にイケ家の木田さんと一緒に出演しました。

”ハイスペック俳優集団に素朴なぽっちゃり男子”という紹介をされています。

実は○○がハイスペックと紹介されていますが、

何がハイスペックなのでしょうか?

有吉さんからも「デブ」と言われる

有吉反省会で出演の際、有吉さんにも早速「デブだね」と言われています。

イケ家のメンバーは何かの賞の受賞者が多いそうです。

番組でもどこがハイスペックなの?といじられていました。

運動能力がハイスペック!逆立ちも!

そこで紹介されたのは近藤さんが運動能力ハイスペックということです。

番組でも砲丸投げと円盤投げで日本一になったと紹介されていました。

またそれだけではなく、

逆立ちしてウォーキングができたりと運動能力のハイスペックは間違いなさそうです。

番組最後の禊として「1カ月で10キロダイエット」と出されています。

果たしてどうなるのでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

イケ家の近藤廉さんは、俳優や声優としても活動し

”ぽっちゃり”ながら幅広く活躍されていますね。

また学生時代には円盤の日本一をとったこともあるという”ハイスペック”な一面も。

今後の活躍が期待できます。

スポンサードリンク