男性芸能人

小出恵介あの事件で何をした? 不祥事の内容と現在の写真も!

2017年6月起きたある事件がフライデーで報じられ、

2018年に事務所の契約解除がされてから、

日本で姿を消した俳優の小出恵介さん。

あの事件では小出さんは何をしたのでしょうか。

その事件の内容と、現在の写真・画像もあわせてみていきます。

小出恵介さんプロフィール

名前 小出 恵介(こいでけいすけ)
出身 東京都港区
生年月日 1984年2月20日(2020年2月5日時点で35歳)
活動期間 2003年~2017年
元所属事務所 アミューズ

2005年映画『パッチギ!』2006年『のだめカンタービレ』

2008年ドラマ『ROOKIES』など人気ドラマや映画で活躍していた。

スポンサードリンク

人気絶頂期に小出恵介何をした?

2017年6月8日「フライデー」で17歳の未成年と飲酒及び、

不適切な関係を持ったことが報じられました。

この17歳の未成年は高校生とフライデーでは報道。

小出さんが大阪滞在中に、未成年を含む男女8名ほどで飲酒。

この少女を気にいり、別のバーにうつり飲酒、

その後小出さんの宿泊していたホテルに行き不適切な行為をしたと報じられています。

そして小出さんが報道の内容を認め、

当時の所属事務所・アミューズは小出さんの無期限活動休止を発表した。

2016年9月13日には大阪府青少年保護育成条例違反の疑いにより書類送検され、

12月20日大阪地検は「諸事情を考慮した」として小出さんを不起訴処分とした。

スポンサードリンク

2018年所属事務所、契約解除

2016年から無期限活動休止を発表していましたが、

小出さんのイメージダウンは免れず、

所属事務所アミューズとの契約を解除し、

2018年10月以降は就労ビザを取得しアメリカはニューヨークで

生活を始め、個人で活動を続けている。

2019年あたりの写真・画像

さんまとのツーショット

小出さんは2017年にさんまさんがプロデュースしたドラマに出演予定でしたが

あの騒動を受け降板していますが、

2019年9月にニューヨークでとられたと思える

さんまさんとのツーショットをインスタグラムにあげています。

スポンサードリンク

菜々緒さんサプライズ

2020年1月22日には女優の菜々緒さんのインスタグラムで

ツーショットがみられました。

菜々緒さんのインスタグラムには、

人生で一番驚いたサプライズ inセドナ

サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ。笑

セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた

けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑

 

と仲の良さがうかがえる投稿がありました。

スポンサードリンク

2020年ミュージカルでゴミ人間役

2020年2月4日に小出さんが2年ぶりに芸能活動再開するとサンスポで報じられた。

その再開のミュージカル作品とは、

お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」である。

全編英語で主役である”ゴミ人間”を演じるそうだ。

逆境にあって、ひたむきに演技や歌のレッスンを積む姿が、

昨秋、現地在住の日本人プロデューサーの目に留まった。

勧められて受けた新作ミュージカル「えんとつ町のプペル」のオーディションに合格。

引用元:サンスポ

 

さらに、

 

ゴミから生まれたゴミ人間「プペル」と少年の奇跡の交流を描く。

唯一の日本人キャストとして、主役のプペルに決定。

9月にNYのオフ・ブロードウェーで上演後、ボストン、ワシントンを回る。

その後は日本を含むアジアツアーも計画中という。

引用元:サンスポ

スポンサードリンク

まとめ

2016年に未成年との飲酒、不適切な行為をしたと報じられ

書類送検されましたが不起訴処分されていました。

2018年に所属事務所であったアミューズが契約解除。

2018年10月にはアメリカニューヨークにいくビサ取得し、

その後英語の勉強や演技歌のレッスンしながら個人で活動。

そして2020年にはミュージカル出演が決定されました小出恵介さん。

 

今後の活動再開が話題になりそうですね。

 

スポンサードリンク