女性芸能人

比較画像|広瀬アリスが痩せて顔が変わった!別人みたいで水野美紀似すぎる?

タレントで女優の広瀬アリスさん。

ドラマや映画でも活躍している広瀬アリスさんですが

ここ最近「痩せた?」の声が多く見られます。

更に痩せて顔が変わっているようにも見え、

女優の水野美紀さんにも似ているようです。

比較画像とともにみていきましょう。

広瀬アリスが痩せた?

広瀬アリスさん2021年に入ってからも映画やドラマ出演も多く

バラエティでも笑顔は見れることが多いですが

2021年に入り

『痩せた?』や『痩せたらさらに可愛くなった』などの声が多く見うけられます。

ネットの声

特に2021年に入り『痩せた?』などの声もあるようです。

スポンサーリンク

比較画像|広瀬アリスが痩せて顔変わった?

実際に2019年の広瀬アリスさんと2021年を比べてみると

かなり痩せたように見えますね。

2019年の方は顔がパンパンで頬のお肉もすごいですが

2021年の方はその顔の肉全体がすっきりして

一回り小さく見えます。

上半身だけで比べてみても

首元・鎖骨がかなり痩せているようにも見えますね。

顔も別人に見えなくもないくらいかもしれません。

さらに詳しく時系列でみていきましょう。

2014年

広瀬アリスさんは2009年の15歳の時にモデルとしてデビューし

その5年後の出演したドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」での広瀬アリスさんです。

20歳くらいのときでしょうか。

二の腕も見えていますが

しっかりとした肉づきをしている気がします。

2017年

デビューから約8年後

23歳くらいの時に出演したドラマ「愛を乞う人」での様子です。

左が広瀬アリスさんで右が篠原涼子さんです。

23歳で成長盛りとはいえ、ガタイが良くしっかりしている印象ですね。

スポンサーリンク

2018年

2018年4月17日に「うちのガヤがすみません」に出演しました。

この時広瀬さんは

  • 夜ご飯を7杯食べる
  • 翌朝にも2~3杯食べることがある

と話していました。

なかなかの量を食べているようですね。

2019年

そして2019年10月28日、

「東京国際映画祭」に出席したときの広瀬アリスさんです。

2018年と比べてみても

このときはかなり肉づきがよく見えますね。

さらには2019年7月8日放送の『しゃべくり007 SP』に出演した際に

事務所から7年に渡って「痩せなさい」と言われていた

意地を張って一週間食べないなどをしてみて、

結果リバウンドで逆に太ってしまうということも話していました。

太ってしまうということを感じていたようですね。

スポンサーリンク

2020年

しかし2020年になるとその様子にも変化があるようで

映画「サイレント・トーキョー」の広瀬アリスさんです。

顔だけでなく二の腕もすっきりして見える気もします。

2021年

さらに2021年に入り明らかに顔の肉づきが違ってみえます。

こちらは2021年2月28日にTwitterにアップされた広瀬アリスさんです。

映画「地獄の花園」のメイクをしているので

多少濃く引き締まってみえる可能性も考えられますが

それにしても顔の変化がありますね。

それ以外にも

2021年4月25日にアップした画像では

メイクはそこまで濃くないのに頬がこけたようにも見えます。

そして2021年9月27日にアップされたTwitterで

ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」のメンバーで

”FNSドラマ対抗お宝映像アワード”に出演した際ですが

かなり痩せて顔が変わったようにもみえます。

スポンサーリンク

水野美紀似になったのは痩せたから?

2021年9月26日のTwitterでは

今日ロケしてたらスタッフさんが「水野美紀さんですか?」

と、通りすがりの方に聞かれたらしいです。

と書かれていました。

若い頃の水野美紀さんをみてみると

確かにどことなく似ていますね。

さらには

水野美紀さんのInstagramの写真では

  • 右が水野美紀さん
  • 左が広瀬アリスさん

かなりそっくりで似ていることがわかります。

ファンの間でも「痩せたから?」などの声がかなり寄せられていました。

動画|広瀬アリスの笑い方が下品で苦手!口が大きくておばさん臭いとの声も女優としてだけでなくMCやバラエティでも活躍している広瀬アリスさん。 そんな広瀬アリスさんの笑い方には特徴がありますが 笑い...