女性芸能人

小芝風花の口元が残念?!「だらしない」「もったり」と散々な声が多数ww

ドラマや映画で活躍している女優の小芝風花さん。

出演作は増えていますが口元に関して残念だという声も少なくないようです。

その理由のひとつは鼻から口もあたりが

”もったりしている”や”だらしないなどの声があげられます。

実際の画像とともにみていきましょう。

小芝風花の口元が残念?!

女優の小芝風花さん、

最近ではドラマの出演も多くバラエティも出演が増えていますね。

そんな小芝風花さんですが口元についての声があがっています。

可愛らしいイメージがありますが

口元については”残念”な声も少なくないようです。

実際の画像をみてみましょう。

2020年12月に

「超絶神業!マジック​バトル冬の陣」に出演した際の小芝風花さんです。

口元をよくみてみると確かに少し”残念”な気もしますね。

理由は何なのでしょうか。

スポンサーリンク

理由は鼻から口にかけてのもったり感

小芝風花さんの口元をみてみると

比較的鼻から口にかけて長さがあり、上唇も厚いことから

口元がもったり見えますね。

ほぼお化粧をしていない14歳の姿です。

女優武井咲さんの妹キャラクターを決める『ガールズオーディション2011』で

グランプリに輝いた時の小芝風花さんです。

女優の武井咲さんと並んでいる画像をみても

もちろん武井咲さんが美しい女優さんなので

比べるものではないですが

多少”もったり”している感じはあるような気もしますね。

さらに小芝風花さんは

比較的ほうれい線もはっきりしているようにみえるシーンもあり

それが口元の”残念感”につながっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

女優の小芝風花さんの口元に関して”残念”な声があがっていました。

その理由として鼻と口の長さやほうれい線、口まわりのもったり感があげられましたね。

今後さらに活躍する女優さんだと思いますので

今後が楽しみですね。