女性芸能人

画像|おでこ全開の平手友梨奈が可愛すぎ!でこ出しで雰囲気変わりすぎと話題!

アイドルグループ欅坂46に在籍中は”前髪あり”で”笑わない”イメージもあった

平手友梨奈さん。

そんな平手友梨奈さんですが2021年に入りおでこ全開スタイルが多くみられます。

でこ出しスタイルに「可愛すぎる」「綺麗」などの声も多く

おでこを出して雰囲気がかなり変わっているようです。

画像とともにみていきます。

目次

【画像】平手友梨奈のおでこ全開がかわいすぎ!

2020年1月に欅坂46を脱退後から雰囲気の変化がありますが

おでこを全開にして笑顔をみせている平手友梨奈さんが多くみられています。

ドラマや映画の役つくりもありおでこだす髪型も多いようですが

”でこ全開”に可愛いの声もすくなくありません。


スポンサーリンク

2021年4月から放送の「ドラゴン桜」でも

 

おでこ全開のファンも多いようです。

スポンサーリンク

【比較画像】でこ出しで雰囲気変わりすぎ!

前髪がありあまり笑わずにクールなイメージがある平手友梨奈さん。

おでこを出して雰囲気がだいぶ変わっているように感じられます。

スポンサーリンク

前髪あり

歌っている時も目を隠しているともいえるほどの前髪です。

プロデューサーの秋元康氏もラジオで平手友梨奈さんについて

「今日はダメってときに前髪で顔を隠している」という発言をしていたことがあり

欅坂時代にはなくてはならなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

おでこ全開

珍しくベレー帽もかぶりおでこ全開ですね。

おでこを出していると表情がよく見えることもあり

平手友梨奈さんの表情の変化に注目してしまう人もいるようです。

スポンサーリンク

まとめ

今までだしてなかったおでこがかわいいという声も多く、

どことなく笑顔も多く雰囲気も変わっていることがわかりました。

今後の活躍も楽しみです。

変化|平手友梨奈の顔が変わった!頬も痩せすぎて輪郭がシャープすぎると話題!2020年1月23日に当時所属したグループ「欅坂46」を 電撃脱退した平手友梨奈さん。 それ以降はソロデビューを果たし女優と...
平手友梨奈の眉毛が太くて濃すぎる!もっと細く薄くすれば可愛い説を検証!元欅坂46メンバーで、脱退後は女優・歌手として 活動している愛称”てち”こと平手友梨奈さん。 脱退後も人気がある平手友梨奈さ...
error: 右クリックはできません。