女性芸能人

ドラゴン桜|平手友梨奈がガリガリすぎる!バトミントン選手としては違和感ある説!

2021年4月から放送されている「ドラゴン桜」で岩崎楓役を演じている

てちこと平手友梨奈さん。

役柄もバトミントンで特待生に選ばれるほどということですが

ガリガリすぎて違和感を感じるファンも多いようです。

写真とともにみていきましょう!

【画像】ドラゴン桜の平手友梨奈がガリガリすぎる!

2021年4月25日から放送スタートの「ドラゴン桜」で平手友梨奈さんは

全国的にも有名なバトミントン選手の役として出演しています。

そしてアイドルとしての平手友梨奈さんを知る人は

その痩せた変化に”ガリガリ”すぎると感じる人達もいるようです。


スポンサーリンク

確かにだいぶ痩せているのがわかりますが、

変化がかなりあることで「痩せた」を通り越して

「ガリガリ」や「病的」と心配の声もありますね。

スポンサーリンク

バトミントン選手として違和感ある説!

ドラゴン桜での役柄はトップバトミントン選手ということですが

その”ガリガリ”な体で

トップバトミントン選手な様子が違和感という声もあがっています。

こちらはバトミントン女子で有名なオグシオペアです。

確かに本物のアスリートと比べてしまうと

リアルでないことがわかりますね。

スポンサーリンク

ただ平手友梨奈さんは撮影のため、

リオデジャネイロ五輪バドミントン混合ダブルスで

日本人初のベスト8入りを果たした栗原文音さんより

約2カ月の特訓を受け、

平手友梨奈さんの運動神経を絶賛されています。

そして平手友梨奈さんを「向上心の塊」と絶賛したそうです。

ガリガリではあるかもしれませんがすごいですね。

アイドル時代からストイックと知られている平手友梨奈さんですが

そのストイックさは変わらずであるからこそ

この”ガリガリ”であるのかもしれません。

error: 右クリックはできません。