女性芸能人

【画像】ドラゴン桜での平手友梨奈の足が細くて綺麗すぎる!太ってた時との変化も

元欅坂メンバー・てちこと平手友梨奈さん。

2021年4月からドラマ「ドラゴン桜」に出演していますが

足が細くて綺麗すぎるとの声があがっています。

平手友梨奈さんが今より太っていた時との変化も画像でみていきます。

【画像】平手友梨奈の足が細い!綺麗すぎる!

平手友梨奈さんは「ドラゴン桜」で

強豪校のバトミントン選手として出演しています。

画像はバトミントンをやっている時ですが

脚が細くて白くとても綺麗なことがわかります。

こちらは階段から落ちるシーンですが

制服でも明らかに足が細いですね。

更にはこちらの画像はバトミントンの大切な試合でのシーンですが

脚全体を見ても細さ・白さ・長さ完璧で美脚であることが明らかです。

スポンサードリンク

足が細い・綺麗すぎるの声

今まであまり足を出しているイメージがない平手友梨奈さんだけに

足の綺麗さに対しての声も少なくありません。

スポンサードリンク

【画像】太っていた時との足の変化がやばい!

平手友梨奈さんは

欅坂メンバーだった2019年くらいまでと

2021年で見た目でかなり痩せたとの声があり

太っていた時からの変化もかなりあるようです。

全身で比較してみると

2018年の時もそこまで脂肪があって太りすぎているようには見えませんが

2021年3月の時と比べるとだいぶ膝(ひざ)下も細くなっていることがわかります。

スポンサードリンク

顔もだいぶ変化がありますね。

「激やせ」といわれているくらいですので

足も変わるのは当然かもしれませんね。

【変化】平手友梨奈の顔が変わった!頬も痩せすぎて輪郭がシャープすぎると話題!2020年1月23日に当時所属したグループ「欅坂46」を 電撃脱退した平手友梨奈さん。 それ以降はソロデビューを果たし女優と...

いつから足細い?

2020年1月23日でアイドルグループ欅坂46脱退を発表した平手友梨奈さん。

激やせしたのも脱退後という声もありますが、

足が細くなったのはいつからでしょうか。

こちらはまだ欅坂メンバーだった時の平手友梨奈さんです。

衣装も長いのでわかりにくいですがすごく細いようにはみえません。

スポンサードリンク

平手さんが脱退を発表した1カ月後の2020年2月はこちらです。

横からなのでわかりやすいですが、

膝(ひざ)まわりががりがりで細くなっています。

ですので脱退後の2020年1月あたりで痩せて

足も細くなっていることがわかります。

スポンサードリンク

まとめ

ドラゴン桜での平手友梨奈さんの足が細くて綺麗すぎるというのは

納得でしたね。

太っていた時からの足の変化もかなりあったことがわかりました。

今後の活躍・ドラゴン桜も楽しみです。

【ドラゴン桜】平手友梨奈がガリガリすぎる!バトミントン選手としては違和感ある説!2021年4月から放送されている「ドラゴン桜」で岩崎楓役を演じている てちこと平手友梨奈さん。 役柄もバトミントンで特待生に...
平手友梨奈の眉毛が太くて濃すぎる!もっと細く薄くすれば可愛い説を検証!元欅坂46メンバーで、脱退後は女優・歌手として 活動している愛称”てち”こと平手友梨奈さん。 脱退後も人気がある平手友梨奈さ...
スポンサードリンク