女性芸能人

平手友梨奈の眉毛が太くて濃すぎる!もっと細く薄くすれば可愛い説を検証!

元欅坂46メンバーで、脱退後は女優・歌手として

活動している愛称”てち”こと平手友梨奈さん。

脱退後も人気がある平手友梨奈さんですが、

「眉毛が太くて濃い」という声があがっています。

元々美形なお顔ですので細く薄くしたら可愛い説も検証していきます。

【画像】平手友梨奈の眉毛が濃くて太い!

2020年1月23日に

当時所属していたアイドルグループ欅坂を脱退。

その後から髪型も変わり、眉毛についての声が多くみられます。

実際に2020年1月以降の写真をみてみます。

2021年4月に情報が公開された映画「ザ・ファブル」での写真です。

確かに、顔の中で眉毛がしっかり”濃く”存在感がありますね。

しかし”太さ”は許容範囲のような気もします。

更に映画「ザ・ファブル」の番宣で出ていたバラエティ番組での

画像もみてみます。

2021年2月13日放送の「ドッキリGP」での一場面です。

2枚目は前髪があり少しわかりにくいかもしれませんが、

前髪があっても眉毛の濃い感じがわかりますね。

そして、眉毛の太さもなかなかあることがわかります。

視聴者も感じていたようです。

スポンサーリンク

2021年2月4日にも

そして2021年2月4日放送の番組「有吉櫻井THE夜会」でも

眉毛の存在感が注目を集めていました。


スポンサーリンク

前髪がわかれていて、眉毛がわかりやすく見えるので

その分注目されやすいのかもしれませんが

  • 眉頭がくっきりしている
  • 毛量がある
  • 色が黒

などの要素から濃くみえますね。

同じ番組に出演していた岡田准一さんと比べてみると、

顔の面積が岡田さんより小さいですが

眉毛の面積は大きいので、濃く太く見えているようです。

スポンサーリンク

いつから眉毛が太い?

欅坂に所属していた時は前髪も長く、

あまり眉毛が見えないことも多いのではっきりといつから眉毛が太くて濃いのかが

わかりにくいですが

写真は2019年8月4日に放送された番組での平手友梨奈さんです。

この頃にはなかなかの太さと濃さであることがわかりますね。

スポンサーリンク

【検証】もっと眉毛が細くて薄ければ可愛い説!

平手友梨奈さんの眉毛が

もう少し「薄くて細い」方が

可愛いという声も少なくありません。

実際はどうなのでしょうか。

2016年10月頃の平手友梨奈さんです。

まだ中学生の頃で、中学生らしく眉毛も2021年より細く薄いですね。

同じく2016年の頃です。

この頃は比較的眉毛を整えていて薄く細い眉毛が目立ちます。

スポンサーリンク

2021年現在はこちらです。

だいぶ雰囲気も変わっているので、

これはこれでキリっとした眉毛でこの眉毛が好きというファンが多くいるようです。

一般的にはもう少し薄く細い方がナチュラルですが

欅坂の時から唯一無二の存在として君臨してきた平手友梨奈さんですので

この眉毛が魅了するポイントでもあるかもしれませんね。

【ドラゴン桜】平手友梨奈がガリガリすぎる!バトミントン選手としては違和感ある説!2021年4月から放送されている「ドラゴン桜」で岩崎楓役を演じている てちこと平手友梨奈さん。 役柄もバトミントンで特待生に...
【変化】平手友梨奈の顔が変わった!頬も痩せすぎて輪郭がシャープすぎると話題!2020年1月23日に当時所属したグループ「欅坂46」を 電撃脱退した平手友梨奈さん。 それ以降はソロデビューを果たし女優と...