アイドル

高橋海人の顔色悪いのは病気じゃなくてただ色黒なだけ!顔濃くてハーフぽい?

King & Princeのメンバーの一人、高橋海人さん。

俳優としても活躍したり、テレビで見ることも多い高橋海人さんですが

その”顔色の悪さ”に病気や体調不良を心配する人も少なくありません。

さらに顔が濃いことからハーフと感じる人もいるようですので

そのあたり見ていきましょう。

高橋海人プロフィール

名前 高橋 海人(たかはし かいと)
生年月日 1999年4月3日(2021年5月現在22歳)
身長 174 cm
血液型 A型
活動期間 2013年7月~

保育園の年長からダンスを始め、幼い頃からダンスグループを結成してコンテストに参加。

全国大会の予選で優勝したこともあり、1年間で10数回コンテストで優勝した経験を持つ。

親が履歴書を送り、2013年7月にジャニーズ事務所に入る。

2015年6月期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeが結成され、

Mr.Kingのメンバーに選ばれる。

2018年5月King & Princeとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビューを果たす。

ジャニーズで初めて少女マンガ家デビューも果たしている才能の持ち主。

スポンサーリンク

高橋海人の顔色が悪いのが気になる

King & Princeのメンバーで活躍をしている高橋海人さんですが

番組に出演すると「顔色の悪さ」を気にする人も少なくないようです。

そしてその顔色の悪さから病気じゃないのかを気にする人もいるようです。

スポンサーリンク

顔色が悪いのは病気じゃない説

高橋海人さんの顔色が悪いのは病気などが原因なのでしょうか。

結論から言うと

病気ではない可能性が高いのではないでしょうか。

一般的に、顔色が黒ずんでいたりどす黒いと肝臓や腎臓の病気を疑う場合もあるようですが

高橋海人さんは子供の頃から肌の色がどちらかというと黒い様子なので

生まれつきの可能性が高いです。

スポンサーリンク

子供の頃の写真ですが、肌の色はあまり変わっていないような気がしますね。

幼少期も肌の白さはあまりなく健康的な肌色にみえます。

2歳のころからこの肌色なので

現在の顔色の悪さも色黒からきていることが考えられますね。

スポンサーリンク

顔が濃いのがハーフっぽい?

顔色の悪さは色黒なだけということはわかりましたが、

色だけでなく顔の濃さにも特徴がありますね。

口や目のパーツも大きく

目周りはほりが深い顔の高橋海人さん。

フィリピンなどのハーフ?という声もありますが

神奈川生まれの純日本人です。

こちらに関しては

2019年11月18日放送の「中居くんに決めて!」というテレビ番組に出演した時に

混じってるとはよく言われるんですけど、群馬と神奈川のハーフです。

と高橋さん本人が話をしていました。

スポンサーリンク

インド人コント

高橋海人さんはメンバー内でもそのハーフっぽさをネタにされていて、

2020年10月に行われたKing&Prince配信ライブの中で

頭にターバンを巻きインド人のコスプレをしていた場面もあったりしています。

自身の特徴を最大限に活かしているようですね。

【ドラゴン桜】平手友梨奈がガリガリすぎる!バトミントン選手としては違和感ある説!2021年4月から放送されている「ドラゴン桜」で岩崎楓役を演じている てちこと平手友梨奈さん。 役柄もバトミントンで特待生に...
ドラゴン桜の平手友梨奈は演技下手じゃない!上手いと感じさせる3つの理由 2021年4月から放送している「ドラゴン桜」で岩崎楓役を演じている 元欅坂メンバー平手友梨奈さん。 女優としての平手友梨奈さ...