女性芸能人

川栄李奈は結婚して子供は何人?何歳で名前は?子育てトーク内容も調査!

元AKBのメンバーで女優の川栄李奈さん。

母親だと思えないほどの可愛さが健在ですが

子供は何人いるのでしょうか?

子供の年齢や名前、

気になる子育てトークについてもみていきます。

川栄李奈は結婚して子供は何人?

元AKBで女優の川栄李奈さんは

2015年8月にAKBを卒業後、

2019年5月12日に俳優の廣瀬智紀さんと結婚・妊娠を発表しています。

旦那である廣瀬智紀さんとは

2018年10月~11月に舞台『カレフォン』共演していました。

そして

2019年11月9日に第1子出産を報告しています。

ですので現在のお子さんはおひとりのようです。

スポンサーリンク

現在何歳で名前は?

川栄李奈さんは

2019年11月9日に

第1子である息子さんを出産されていますので

2022年10月時点では2歳ですね。

2022年11月9日で3歳になるようです。

川栄李奈さんは1995年2月12日生まれの

27歳(2022年10月時点)なので

25歳くらいでの出産だったようですが

今でもママとは思えないですね!

ネットではこのような声も

初めて知った人は驚きですね!

スポンサーリンク

川栄李奈の子育ては?

川栄李奈さんは2019年11月に出産を報告してから

約2カ月で女優復帰しています。

年齢も20代とはいえすごいスピードですね!

さらに、お子さんが生まれて

まだ1歳くらいの2020年12月24日には

2021年後期放送予定の

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のヒロインに選ばれています。

あまり子育てのトークなども見受けられない川栄さんですが

子育てもどのようにしているか気になりますね。

2022年6月には「カムカムエブリバディ」の撮影時について

「撮影中、お子さんはどうしていた?」と問われると「旦那さんにお仕事をセーブしてもらって見ていてもらいました」

引用元:スポニチ

ヒロインは出演シーンが多かったため「住むしかなかった」と言い、夫で俳優・廣瀬智紀と2歳の子供と離れて“単身赴任”となったが「こっちに来てもらったりとか、逆に土日に休みだったので、金曜の夜に帰ったりしていましたね」

引用元:スポニチ

と話しています。

お子さんは旦那さんが見てくれて、

離れて生活していたようですね。

そして現場にお子さんを連れていかれたこともあるようです。

「朝ドラチームが本当に優しくて。お子さんいつでも連れてきてくださいって言ってくださった」というが、一度連れて行くとトラブルが…。「衣装合わせの日に、どうしても子供を見れる人がいなくて連れていったんですけど、爆泣きしちゃって。皆さんあやしてくれるんですけど、やっぱり泣いちゃうんですよね」と回顧。

引用元:スポニチ

とヒロインでありながら

ママの一面も現場ではあったようですね!

子育てについても

2022年6月17日放送の「A-Studio+」で

「済むまで泣かす。強くなってほしいから」

「転んだりとかしても、それが経験になるし、ちっちゃい時の転んだ痛さなんて覚えてないじゃないですか?だから“転べ転べ、走れ走れ”って言ってます」

引用元:スポニチ

と子育て法も話していたようです。

女優さんとしても活躍しながら子育てされているようですね!

今後の活躍も楽しみですね!