女性芸能人

熊田曜子旦那のDV・モラハラ・逮捕に「以前からやばかった」の声

2021年5月21日に女優の熊田曜子さんの夫が逮捕されたというニュースがありました。

その旦那は以前からモラハラで話題になっており

ファンの間では「以前からやばいと思っていた」「違和感あった」などの声があがっています。

実際にあったエピソードも合わせみていきます。

熊田曜子が旦那からDV被害

女優の熊田曜子さんの旦那が熊田さんへの顔を殴るなどの被害で逮捕されたようですね。

熊田さんは被害届を提出しまだ取り下げていないようです。

スポンサーリンク

旦那のモラハラエピソードはやばすぎる

2012年に今の旦那さんと結婚し3児の子どもをもうけた熊田曜子さん。

以前から旦那との間のことをSNSにあげていたりと話題にはなっていましたが

今回はDVで逮捕になっています。

①作った料理を食べない

食事を食べると言いながらも熊田さんが料理をつくると

一口も食べずにしまいにはお箸で「×」までつくってあります。

この画像は熊田さんがインスタにアップしたものですが

100回以上経験していると書いてあります。

これは精神的にもショックですしやばいですね。

スポンサーリンク

②深夜に帰宅し静かでない

熊田さんの旦那さんは深夜に帰宅し、

その帰宅の際も静かでないことで家族が起きてしまうほど。

熊田さんは過去に「家族の睡眠を妨害」などともSNSで書いていたりと

切実に嫌がっているのがわかります。

スポンサーリンク

以前からやばいと思っていたの声

熊田さんのSNSでの発信やテレビでのが発言を聞き

「やばいと思っていた」という人もすくなくありません。

 


スポンサーリンク