東京オリンピック

2021年最新|中田久美の髪色の変化がやばい!白髪が目立って老けた感も!

日本女子バレーボールの監督を務める中田久美さん。

天才セッターと呼ばれた現役時代もあり若い頃から活躍していましたが

ここ数年の髪色の変化がやばいと話題になっています。

そして白髪が目立ち、

ネットでは「老けた」や「老化した」「老けてる」などの声もあがっています。

画像とともにみていきましょう。

中田久美の髪色の変化がやばい!

ここ数年中田久美さんの髪色が変わることも多く

その度に話題になっています。

髪についてのいろいろな声がありますね。

一番最近2021年4月19日に行われた

「火の鳥NIPPON 始動会見」での姿をみてみましょう。

スポンサーリンク

2021年4月19日は白髪が目立つ様子

2021年4月19日に行われた女子バレー”火の鳥NIPPON”

のオンライン始動会見の時の様子です。

動画で見てみても、髪の付け根が白くなっている感じがしますね。

髪の色はミルクティーのような色でしょうか。

明るさによってだいぶ変わりますが

やや”老けた”ような印象も受けますね。

これに対しネットでは

髪色に対してや髪の長さに対しても

いろいろな声がありますね。

2021年5月25日に開幕したイタリアでのネーションズリーグの為に

このとき既にイタリア入りしていたようであれば

新型コロナの影響で美容院に行けておらず

根元の白髪が目立ってきていることも考えられますね。

ここ数年の中田久美さんの髪色の変化もみていきましょう。

スポンサーリンク

ここ数年の髪色の変化

中田久美さんが現役引退後、監督業についたのは

2012年7月1日で「久光製薬スプリングス」の監督に就任してからです。

それ以降をみていきましょう。

2012年

2012年7月1日付で久光製薬スプリングスの監督に就任した中田久美さん。

この頃はまだ髪の色は自然ですね。

この年の12月に天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会で

昨年優勝の東レを下して優勝し、監督就任1年目にしての快挙をあげています。

12月の頃は髪の長さが短くなっていますね。

スポンサーリンク

2016年10月

2016年10月25日にはバレーボール女子日本代表の監督に選出されています。

この選出は日本バレーボール協会理事会にて満場一致だったそうです。

髪の色も特に変わりなく白髪などもあまり見れないですね。

中田久美さん51歳~52歳くらいです。

スポンサーリンク

2018年世界選手権

2018年10月15日の世界選手権でイタリアに敗れ、

準決勝進出を逃したときでのインタビューです。

髪の色がぬけて、根本は白髪のような部分が目立ちますね。

ネットでも中田久美さんの髪色に関して声がいろいろな声がありましたが

”白髪”を活かしているという声も多くみられました。

金髪が似合っているようですね。

スポンサーリンク

2020年2月

画像元:https://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/n/623352/

2020年2月に行われた合宿での姿です。

変わらず髪の色は明るめですが似合っていますね。

2021年4月19日

そして新型コロナウイルスの影響で一年延期となった東京オリンピックを前に

2021年4月19日オンラインで会見をした際の様子です。

根元がかなり伸びていることから

髪を染めることをしてないような様子にもみえますね。

比べてみると白髪も増え、

老けたような印象も受けますね。

中田久美さんは以前テレビ番組で

東京五輪のことで頭がいっぱい。食べることを忘れる。考えることが多くて。

どうしたら強いチームになるか。どうしたらよいかを常に考えている。

とオリンピックで頭がいっぱいになってしまうと話しています。

かなりのプレッシャーを背負って

監督を務めている故の髪色の変化であることが考えられますね。

スポンサーリンク

まとめ

中田久美さんの髪色の変化をみていきましたが

最近では白髪も目立ち老けたような印象ですね。

東京オリンピックでの中田久美監督も楽しみです。