男性芸能人

顔画像|杉野遥亮は高校時代からイケメンすぎる!短髪眉毛なしが可愛すぎww

ドラマでも活躍中の俳優・杉野遥亮(すぎのようすけ)さん。

2022年7月時点では26歳ですが

高校生の頃からイケメンのようです。

バスケ部だった学生時代や眉毛なしの高校生の頃の画像を合わせてみていきましょう。

杉野遥亮の高校時代がイケメンすぎる

杉野遥亮さんの生年月日を見てみると

  • 1995年9月18日生まれ

2022年7月時点では26歳、2022年9月18日で27歳になりますね。

高校時代は約10年前ということになりますが

高校生の頃からイケメンでモテていたようです。

スポンサーリンク

顔画像|高校時代はバスケ部だった

杉野遥亮さんは千葉県出身で

高校は県内屈指の進学校「佐倉高校」に進学しています。

佐倉高校の偏差値は71とかなり頭が良いことがわかります。

高校では小学5年生から続けているバスケ部に所属していたようです。

その頃の写真をみてみましょう。

整った顔がこの頃から健在で既にイケメンですね!

学生時代について過去にテレビ番組では

「学校で2番目くらいにモテていた」

と話していました。

そして高校時代には

他校にファンクラブがあったというエピソードも披露しています。

このイケメン具合で頭がいいというスペックからしてみれば

納得してしまいますね。

スポンサーリンク

画像|短髪眉毛なしが可愛すぎる

バスケ部以外での杉野遥亮さんの高校時代をみていきましょう。

過去に杉野遥亮さんご自身がSNSでアップしていました。

ひとつずつみていくと

髪の短く眉毛がない感じが若々しいですね!

座っていますが脚の長さもわかり

身長もこの頃から高かったようですね。

そして別の日のSNSにアップされていた写真をみてみると

高校生時代は眉毛なかったです。ある意味垢抜けていました。 今みると胸が痛みます。

引用元:公式Twitter

と眉毛なしのプリクラを確認できました。

2枚目は遊園地のような場所で撮られていますね。

この頃も髪が短くてかわいいですね。

そして3枚目の写真です。

髪の伸びて眉毛も少し多くなっていますが

かなり顔が完成しているのは気のせいでしょうか。

こんな高校生がいたらファンクラブができてもおかしくないですね。

こんなにイケメン高校生な杉野遥亮さんですが

高校時代は”キャラ変”をしまくっていたようです。

2022年5月24日放送のラジオ番組で

「坊主だったけど。例えば、研究するわけ。『モテる人ってどんな人かな』って。やっぱ、女子とフレンドリーに接する人かもしれないし、ちょっとワルぶる人かもしれないし、クールな人かもしれないし。色々やってみたんですよ」と、当時の試行錯誤ぶりを告白します。

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/post-81674/81674/

とモテる人について研究していたようです。

結局は

自分らしく生きなきゃモテない

と学んだようです。

それが今の杉野遥亮さんに繋がっていると思ったら

貴重な高校時代ですね。

画像|杉野遥亮は頭いいし字が綺麗!性格は天然発言炸裂でやばい!若手人気俳優の杉野遥亮(すぎのようすけ)さん。 見た目はかなりのイケメン塩顔ですが 実は頭もよく字も綺麗という他の部分でもイ...
画像|杉野遥亮の弟も兄弟そろってイケメン!仲良しエピソードまとめ若手人気俳優の杉野遥亮さん。 ドラマでも活躍中の杉野遥亮さんですが 2歳違いの兄弟がいるようです。 杉野遥亮さんもかな...