未分類

田口翔の就職先のヒカル関係会社はどこ?経緯や内定理由を関係性を解説!

山口県阿武町で4630万円の誤入金のニュースで

世間を賑わせた田口翔さん。

2022年8月1日に保釈されましたが

新しい就職先としてYoutuberのヒカルさんが関係しているようです。

詳しくみていきましょう。

田口翔の就職先はヒカル関係会社のどこ?

2022年8月1日保釈

2022年8月1日に田口翔さんが保釈されたことが報道されました。

そしてその保釈金について

山口地裁に、保釈保証金250万円が1日朝、全額納付されたことを受け、田口被告は、正午ごろ保釈された。

田口被告は弁護士を通じ、「保釈後は仕事をして、借り入れたお金を少しずつ返済していこうと思います」とコメント文を発表した。

引用元:FNNプライムオンライン

保釈金250万円が払われたようですね。

さらには

弁護士によると、ホワイトナイトとして名乗り出たのはYouTuberのヒカルで、今回の事件で阿武町が回収できずに残っていた田口被告の返済分およそ340万円を、ヒカル側が一時立て替えて支払うことになったということだ。

引用元:yahoo

Youtuberのヒカルさんが

返済分340万円を立て替えたようですね。

スポンサーリンク

田口翔の就職先はどこ?経緯や内定理由は?

そしてヒカルさんがお金を立て替えただけでなく

就職先も決まっているようです。

 あわせて田口被告がヒカル側に雇用される契約を結び、

働いて返すかたちをとるという。

引用元:yahoo

田口翔さんは今後ヒカルさんの関係する会社に就職し

山口県内でリモートで働く予定と報道されています。

その就職先が何系の会社であるのかは

まだ明かされていませんが

2022年8月1日19時30分からヒカルさんのYoutubeで

独占インタビューが行われるそうです。

そこで明かされることも多いかもしれませんね。

動画|田口翔の髪型が長すぎ多すぎでヤバいwロン毛はいつから?顔画像も確認山口県阿武町で誤って振り込んだ4630万円問題で 話題になった田口翔さん。 2022年8月1日に保釈されましたが 保釈...