未分類

高井凛は結婚して嫁や子供はいる?彼女はインスタグラマーで誰?を調査

2022年7月20日に

養子縁組の書類を捏造した疑いで逮捕された高井(松田)凛容疑者。

養子縁組に必要な同意書を

高井容疑者は妻に知らせていなかったとされています。

高井凛容疑者の妻や子供、彼女についてみていきます。

高井凛の嫁子供は?

54歳の資産家女性との”養子縁組届”を偽造した疑いで

逮捕された高井(松田)凛容疑者。

資産家の女性には総額1億5000万円もの生命保険がかけられており

2021年7月に不審死しています。

さらには

高井容疑者は、養子縁組に必要な同意書を妻に知らせず

偽造した上届け出た疑いで7月20日朝に逮捕された。

引用元:yahooニュース

高井容疑者は結婚して妻がいたようですが

子供については情報がなく、子供はいるかはわかりませんでた。

そして2022年3月に高井容疑者の妻は

(結婚については)私も大変後悔しているというか……。こんなことになるなんて夢にも思いませんでした。私としては一刻も早く離婚したいんですけど、いまは弁護士を通じて協議を続けているところです。ただ、向こうのことは全く分からないので……

引用元:デイリー新潮

  • 結婚を後悔している
  • 早く離婚したい
  • 向こうのことは全くわからない

という部分から

夫婦関係がうまくいっていなかった可能性が考えられますね。

逮捕された2022年7月時点で結婚をしていたかはわかりませんが

協議していたということで離婚している可能性もあります。

スポンサーリンク

彼女は誰?

2022年の逮捕当時、高井凛容疑者は

若い彼女と同棲していたようです。

若い彼女とは誰なのでしょうか?

麻布十番のガールズバーで口説いた若いカノジョと同棲中だそうで、高級寿司店でデートしてはSNSに画像をアップすることも。体のあちこちにタトゥーがあって、右胸には英語のメッセージが彫られていましたね。

引用元:デイリー新潮

ガールズバーで口説いた彼女と

高級すし店でデートなどをしていたようですね。

さらには

モデル風のスレンダー美人である“カノジョ”のSNSには、彼からプレゼントされたと思しき、カルティエの腕時計やブシュロンのリングといった高級ブランド品が並ぶ。

引用元:デイリー新潮

彼女には

高級ブランド品のプレゼントなどもしていた可能性があるようですね。

そして2022年8月5日には

交際中の彼女は、フォロワー数1万人超のインスタグラマーだった。

引用元:デイリー新潮

と報じられています。

1万人のフォロワーはいるインスタグラマーは多数いますので

特定は難しいですが

今後情報がでてくるかもしれませんね。

高井凛のインスタ顔画像まとめ!大学学歴と保険会社経歴も調査!2022年7月20日に 養子縁組をする際の書類を偽造した疑いで逮捕された高井(松田)凛容疑者。 今回は高井凛容疑者のインスタ...
高井凛の勤務先コンサルティング会社や保険代理店はどこ?勤務態度はどうだった?2022年7月に養子縁組に必要な書類を偽造した疑いで 高井(旧姓:松田)凜容疑者が逮捕されました。 高井凛容疑者の勤務先は ...