時事

【比較画像】吉村知事の顔が疲れてる!痩せすぎ大丈夫?の声が止まらない

連日テレビにでずっぱりの大阪府の吉村府知事

その吉村知事の顔から疲れているのがわかります。

ネットでは「げっそりしている」「痩せすぎ」「大丈夫」など声があがっています。

変化写真とともにみていきましょう。

吉村洋文プロフィール

名前 吉村 洋文(よしむら ひろふみ)
生年月日 1975年6月17日(44歳)
出身 大阪府河内長野市
出身校 九州大学法学部
前職 弁護士、税理士、大阪市会議員、衆院議員、大阪市長

2005年1月、熊谷綜合法律事務所から独立し共同経営でスター綜合法律事務所を開設。

この解説を機に「生まれ育った大阪を良くしたい」という気持ちが強くなり

顧問弁護士契約していたやしきたかじんの勧めで政治の世界入り。

2011年、大阪維新の会公認で大阪市会議員選挙に北区選挙区から出馬し、当選。

2015年12月19日史上初の大阪市会議員経験のある市長として正式に大阪市長に就任。

2019年4月7日に執行された大阪府知事選挙当選を果たし翌日の8日に就任。

スポンサードリンク

【画像】吉村知事の顔が疲れている!

 

約1カ月の間でも2キロほど痩せたとご自身でも言っていますが

2キロとは思えないような痩せ方と疲れがみてとれますね。

目周りや口元(ほうれい線)あたりがわかりやすいでしょうか。

時系列で比較してみます。

2020年3月末頃

 

国に「緊急事態宣言を出すべきだ」と

発言していた3月29日頃の吉村知事

 

こちらも3月30日に生出演していたニュース番組での吉村知事

疲れはありそうですがそこまで疲れている感じはでていませんね。

スポンサードリンク

2020年4月7日頃

 

大阪に緊急事態宣言がだされた4月7日頃の吉村知事です

マスクをしているので顔全体がわかりにくいですが、

明らかに目が疲れている様子がわかります。

2020年4月22日頃

大阪にスーパー入店制限が検討されていることを発表した

4月22日頃の吉村知事です。

以前よりほほのコケ感が目立ち痩せているように見えます。

もう一度3月の吉村知事をみてみます。

そして4月22日頃です。

明らかに目周りと口まわりのシワが目立ち、

ほほの痩せた感もありますね。

疲れもみてとれます。

スポンサードリンク

ネットの声「げっそり」「痩せすぎ」


スポンサードリンク

みて明らかな変化に気づく人も多く

痩せすぎ、やつれてるなど

心配の声がかなりあがっています。

スポンサードリンク

まとめ

1カ月の間にもかなり疲れていることがわかります。

コロナが今よりも収まり、

吉村知事も休息ができるようになるといいですね。

吉村知事がマスクを外す理由に納得!ネットからは対応が素晴らしいと話題!イケメン知事としても知られる大阪府知事の 吉村洋文知事。 そんな吉村知事が会見ではいきなりマスクを外す姿が理由が話題になり ...
最初は「吉村無能」だと思っていた人の声に変化が!吉村知事見直したの声にイケメン知事と知られ 2020年4月の段階では2番目に若い大阪の吉村知事 新型コロナの対応で 当選当初は「吉村無能」だ...
スポンサードリンク