未分類

須藤早貴のストーカー相手はジャニーズ神宮寺勇太!バイクにGPS・バー通いがやばい!

紀州のドンファンとこと野崎幸助さんの元嫁・須藤早貴氏

須藤氏はあるジャニーズメンバーにストーカーをしていたことが報道されていますが

その相手はKing & Princeの神宮寺勇太さんだったと言われています。

そしてその内容も

GPSで自宅特定やバー通い・隣の駐輪スペースの確保だという説もあります。

詳しくみていきましょう。

須藤氏のストーカー相手はジャニーズ神宮寺勇太

2021年6月2日、紀州のドンファンこと野崎幸助さんの元嫁須藤早貴氏が

King & Prince神宮寺勇太さんのおっかけをしていたと明かされました。

須藤氏は約15年以上ジャニーズのファンで

特にKing & Prince神宮寺勇太さん推しだったようです。

そして2018年5月に野崎さん急死の半年後、

須藤容疑者は探偵業を営む人に

「キンプリの神宮寺くんの大ファンなので自宅が知りたいです」と依頼したようです。

探偵は実際に神宮寺さんが住む都内マンションを特定し

空き部屋があることを伝えると、2020年9月に須藤氏は引っ越しをしたとされています。

これに対して神宮寺勇太さんは須藤氏とは接点がなかったと話したようです。

本人が知らないところで動いていたようですね。

スポンサーリンク

神宮寺勇太にしたストーカーがやばい!

実際に接点はなかったということですが

須藤氏が神宮寺勇太さんの”おっかけ”としてした

ストーカー行為がやばい!と話題になっています。

スポンサーリンク

①GPSで自宅を特定・引っ越し

2018年5月に野崎さんが急死してから約半年後に

須藤氏は探偵を雇い

神宮寺勇太さんの大ファンなので自宅が知りたいです

と依頼をしたと言われています。

そして警察では

移動車両や神宮寺勇太さんのバイクにGPSがつけられていた時期があるとして

調査をしているようです。

これが須藤氏の依頼であるようであればとても怖いですね。

そしてその後須藤氏は

2020年9月に神宮寺勇太さんが住んでいるとされたマンションに引っ越しをしています。

スポンサーリンク

②隣の駐輪スペースを借りる

神宮寺勇太さんはよくバイクの話をあげるほどバイク好きで知られています。

さらにある記事で神宮寺勇太さんが理想のデートとして

彼女も免許を取って一緒に海に行く

という内容をあげており、須藤氏はこれを知ってか

  • 大型自動二輪車の免許を取得
  • マンションの駐輪スペースは神宮寺勇太さんの隣を借りる

など偶然を装って接点をもとうとしていたということが明かされています。

これが事実であればかなり神宮寺勇太さんに近づきたいことが考えられますね。

スポンサーリンク

③港区のバーに週一で通う

さらに須藤氏はプライベートの情報も把握していたことが考えられます。

それは神宮寺勇太さんが元ジャニーズの人が働いている港区のバーに

通っているということをつきとめ、

須藤氏も週一でそのバーに通っていたということです。

芸能人との出会いでよくあげられるのが”会員制のバー”があることから

こちらも”偶然”を装い通っていたのかと考えると

”おっかけ”以上にも感じてしまうかもしれません。

スポンサーリンク

ネットの声