男性芸能人

【画像】佐藤健と有村架純の距離感が近すぎる!匂わせエピソードまとめ

イケメン俳優・佐藤健さんとこちらも人気女優・有村架純さん。

映画やドラマで何度か共演している2人ですが

その距離感は熱愛を報道されても納得の近さになっていることがあります。

お互いにコメントした匂わせエピソードについてもみていきましょう。

目次

【画像】佐藤健と有村架純の距離感が近すぎる!

今まで映画で何度も共演をしてきた

佐藤健さんと有村架純さんの距離感が近すぎる画像に写真についてみていきます。

スポンサーリンク

2016年映画「何者」

2016年に上映された映画「何者」で共演した際の写真です。

なんだか距離が近く、肩がくっついています。

スポンサーリンク

2019年「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」

2019年アニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』で共演し、

その番宣で「モニタリング」に出演した時です。

距離は相手いますが仲がよさそうな空気感が伝わってきますね。

スポンサーリンク

匂わせエピソードも

何度も共演歴がある佐藤健さんと有村架純さんですが

近い距離感と匂わせエピソードもいくつもみられています。

スポンサーリンク

2016年火曜サプライズ

2016年10月11日に放送された「火曜サプライズ」でお二人は占い師のもとへ。

そこで2人の相性を占ってもらうと

  • 佐藤健さんにとって有村架純さんは奥さんの星
  • 有村架純さんにとって佐藤健さんは夫の星

という相性抜群の結婚相手という結果が出ています。

これに対して佐藤健さんは「やったぜ!」と大喜びで答えていたようです。

番宣だとしても何か勘ぐってしまう反応ですね。

スポンサーリンク

2020年3月「るろうに剣心」

佐藤健さんが有村架純さんとの撮影を振り返った際に

「夢のよう」

「あんなにも美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません」

と話しており、とてもいい時間になったようですね。

これに対し有村架純さんも

「本当に尊敬」と佐藤健さんを絶賛していたようです。

共演者同士なので”褒め”は当然のようですが、

過去の距離感も見ているファンにとっては匂わせにも思えます。