女性芸能人

黒木華とムロツヨシはお似合い!嬉しく思うファンの声や過去の匂わせも!

2020年7月16日に

女優の黒木華さんとムロツヨシさんの熱愛が報道されました。

その報道を知りファンからは「まじか」「嬉しい」などの声があがっています。

黒木華&ムロツヨシ熱愛報道

2020年7月16日に女性セブンにより

ムロツヨシさんと黒木華さんが熱愛だと報道されました。

元々ムロツヨシさんが住んでいたマンションに

黒木華さんが2020年4月に同じマンションに引っ越してきたと言われています。

「2人は交際しているとみて間違いない。同じマンションの別部屋に住み、交際をカムフラージュする、というのは芸能界によくある話。お互い小劇場出身と志向が似ていて、2人で酒を酌み交わしながら演劇論を語ったり、友達の延長線上で恋愛に発展している姿が想像できます」

引用元:Yahoo!ニュース

これから更に情報が出てきそうですね。

スポンサードリンク

ネットの声「幕が上がる」


スポンサードリンク

2017年2月には「恋愛対象としてアリ寄り」

2017年2月26日に『おしゃれイズム』に出演したムロツヨシさん

そこで共演した女優で「彼女になってくれたらいいな」と思う人を聞かれ

「やっぱり新垣結衣ですかね」と返答しその後

「黒木華」さんのの名前があがっていました。

そしてVTRで出演した黒木華さんは

ムロツヨシさんを恋愛対象としてアリか?聞かれ

「すごいいい方なので、考えちゃいますよね。

もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います。

アリかナシかでいったら、アリ寄り」

と答えていました。

2017年にこの時から既に始まっていたようですね。

 

スポンサードリンク