男性芸能人

風間俊介が嫌いではないけれど鼻につく3つの理由を解説

10代の頃からジャニーズJr.として活躍し、

演技派俳優として知られている風間俊介さん。

ここ数年では番組のMCとして活躍したりと

俳優以外での活躍もみられます。

そんな風間さんですが「嫌いではないけれどなんか鼻につく」

というネットの声もありますのでその理由をみていきます。

風間俊介プロフィール

名前 風間俊介
生年月日 1983年6月17日(36歳)
出身 東京墨田区
身長 164 cm
血液型 A型

1997年の中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所。

デビュー2年目の1999年ドラマ『3年B組金八先生 』に出演し、

俳優としての活躍に繋がっていく。

2013年5月上旬に一般女性と結婚、

2019年2月妻との間に3歳の長男がいることを公表している。

    受賞歴
  • 3年B組金八先生 第5シリーズ:日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞受賞
  • それでも、生きてゆく:第70回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞
スポンサードリンク

ネット「鼻につく」の声

金八先生では名演技で活躍した風間俊介さんですが

ネットでは「嫌い」とはいかないまでも

「鼻につく」という声があります。


スポンサードリンク

「鼻につく」と言われる3つの理由

風間さんが鼻につくと言われる理由はなんなのでしょうか。

それぞれみていきます。

理由①「ジャニーズっぽくない」

風間さんはジャニーズ事務所に所属していますが、

ドラマ出演が増え、21歳のときにはもう踊らなくなったと過去に発言しており

ジャニーズカウントダウンライブにも呼ばれていないことを番組でも話しています。

そういった面もありジャニーズと認識していない人もいるようです。

ネットではこのような声があります。

また文春でのアンケート企画「嫌いなジャニーズ」では

第32位にランクインしている風間さん。

その理由も

「ジャニーズらしい華やかさが無い」

「ジャニーズっぽくない雰囲気が苦手」

引用元:文春嫌いなジャニーズワースト50

というものがありました。

自身でも自虐として「ジャニーズっぽくない」というような発言をしている風間さん

ジャニーズらしさが好きなファンからしたら鼻につく部分なのかもしれません。

スポンサードリンク

理由②「話し方」

2018年10月より「ZIP」の月曜パーソナリティにも抜擢されている風間さん。

そこで意外と多い声が「話し方」「しゃべり方」が苦手という声です。

話し方が鼻につくと感じる人も少なくないようです。

スポンサードリンク

理由③「なんか胡散臭い」「嘘っぽい」

3つ目の理由は「胡散臭い」や「目が笑っていない」など

個人差はあるようですが、あがっている声は少なくないようでした。

演技やコメントに対しての発言が「胡散臭い」と感じる人がいるようですね。

実際はどうなのでしょうか。

↓ZIPでの進行中の様子です。

「目が笑っていない」や「わざとらしい」と

感じなくもない気がしますね。

コメントが「鼻につく」と感じる人もいるようです。

スポンサードリンク

まとめ

ドラマやバラエティでも活躍している風間俊介さんの

「鼻につく」声をまとめていきました。

今後も風間さんの活躍が期待されます。

【画像】風間俊介、若い頃から顔が変わらないけど目つきや雰囲気は優しくなった!ジャニーズ所属で俳優の風間俊介さん 若い頃から「3年B組金八先生」など俳優として活躍していましたが その頃からあまり顔が変わ...
スポンサードリンク