男性芸能人

【画像】風間俊介、若い頃から顔が変わらないけど目つきや雰囲気は優しくなった!

ジャニーズ所属で俳優の風間俊介さん

若い頃から「3年B組金八先生」など俳優として活躍していましたが

その頃からあまり顔が変わっていませんね。

ただ最近では目つきや雰囲気が優しくなったとの声もあがっています。

みていきましょう。

風間俊介プロフィール

名前 風間俊介
生年月日 1983年6月17日(36歳)
出身 東京墨田区
身長 164 cm
血液型 A型

1997年の中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所。

デビュー2年目の1999年ドラマ『3年B組金八先生 』に出演。

兼末健次郎役を演じ第3回日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞し

俳優としての出演が増えていく。

2011年ドラマ『それでも、生きてゆく』で日本放送映画芸術大賞助演男優賞。

2013年5月上旬に一般女性と結婚、

2019年2月妻との間に3歳の長男がいることを公表している。

スポンサードリンク

若い頃から20年たっても顔が変わらない

俳優としての活躍のきっかけになった1999年の「3年B組金八先生」の頃から

約20年もたっていますがあまり顔が変わらないと思う人も少なくないようです。

1999年、金八先生出演の頃

1999年、当時15歳~16歳の頃の風間さんです。

今から約20年も前でありますが今の顔とあまり変化がないようにみえますね。

金八先生での演技は評価も高かった風間さん。

ドラマ内での「兼末健次郎」役のファンも多かったようです。


スポンサードリンク

2011年、それでも生きていくに出演の頃

2011年、風間さん25歳~26歳の頃に

出演したドラマ「それでも、生きていく」では

日本放送映画芸術大賞助演男優賞や

ザテレビジョン第70回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞。

役柄か少しやせているように見えますが

10年前も顔はあまり変わっていませんね。


スポンサードリンク

2019年ドラマ朝顔出演の頃

金八先生の頃より20年たった2019年に出演したドラマ「朝顔」

35歳もすぎた風間さんですが、顔はやはり変わっていないようにみえますね。

年をとってここまで変わらないのはすごいですね。


スポンサードリンク

顔は変わらないけど目元や雰囲気は優しくなった!

20年前とも比べ顔はあまり変わっていない風間さんですが、

目元や雰囲気には変化があるようです。

目元、目つき

1999年の金八先生では役柄的にも目つきが少し怖いような風間さん。

今では優しい役をやることも多くなっています。

雰囲気が優しくなった

実際に2019年の時点で3歳の子どもがいると公表した風間さん。

それもあってか”パパ役”を演じることもあり

雰囲気が優しくなったとの声もあるようです。


スポンサードリンク

まとめ

ドラマで注目をあつめてから20年たっても顔が変わらないのは本当でしたね。

そんな中でも目元や雰囲気や優しくなったと感じる人もいるようです。

今後もドラマやバラエティでの活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク