声優

【比較画像】中村佳穂の顔が変わった?!昔より痩せて眉毛がなくなった!

ミュージシャンでシンガーソングライターの中村佳穂さん。

細田守監督の映画「竜とそばかすの姫」では主人公のすず・ベル役の声を担当し

劇中歌も披露している中村佳穂さんですが

2021年7月6日の会見では見た目・ビジュアルに変化があったようです。

それ以前の比較画像とともに

変化した理由の痩せて眉毛がなくなった部分もみていきましょう。

中村佳穂の顔が変わった?!

ミュージシャンでシンガーソングライターの中村佳穂さん。

2021年7月6日以降、

中村佳穂さんの見た目や顔についての変化がみられるようです。


スポンサーリンク

2020年4月

2020年4月8日のTwitterでの写真です。

髪の色も黒く、眉毛もありますね。

顔や見た目はそこまで奇抜な感じはないような感じもします。

2020年3月にアップされた動画でも

歌声は”普通”ではないですが見た目や顔は

そこまで個性的ではないような気もします。

スポンサーリンク

2021年7月

2021年7月6日にあった映画「竜とそばかすの姫」の会見時の様子です。

だいぶ個性的になっているような感じもありますね。

顔つきというか雰囲気がだいぶ変わったような気もします。

このような声も

顔(雰囲気)が変わった理由はなんなのでしょうか。

スポンサーリンク

顔が変わった理由は痩せて眉毛がなくなったから

顔が変わった理由は

痩せて眉毛が眉毛がなくなったことがあげられそうです。

痩せた

2020年3月にTwitterにアップされていた写真です。

見てみると顔や肩まわりも

ほどよく肉づきもありますね。

2021年7月の会見時をみてみると

顔がほっそりしていて肩回りがだいぶ痩せているように見えます。

体重も2~3㎏くらい減っていそうな変化ですね。

スポンサーリンク

眉毛がなくなった

そしてもうひとつの変化に

眉毛がなくなったということがあげられます。

ネットでも

眉毛の変化に気づく人が多いようです。

ただよくみてみると、眉毛は少しある為、細くして色を抜いたようですね。

2021年7月4日にTwitterで

眉毛金髪になりました

と書かれており、

次の日にあげている写真には眉毛がありますね。

会見が7月6日だったことからその前に眉毛の形も変えた為

だいぶ変化がわかりやすくなっているようです。

髪型もかなり変わっていることから

顔が変わったようにみえることが考えられますね。

中村佳穂に”天才すぎる”の声があがる3つの理由!才能の塊なのは歌だけじゃなかったミュージシャンでシンガーソングライターの中村佳穂さん。 映画「竜とそばかすの姫」では声優に初挑戦していますが ネットでは「天...
【竜とそばかす主人公】中村佳穂の声優に「下手」の声があがる3つの理由!2021年7月16日公開の映画「竜とそばかすの姫」で 主人公のすずとベル役の声を担当し声優としても初挑戦の中村佳穂さん。 劇...