BMSG

古家蘭の現在の活動がすごい!舞台で初主演・気になる今後のデビューは?

「THE FIRST」(ザファースト)オーディションの最終審査まで残り、

惜しくもBE:FIRST(ビーファースト)では落選メンバーになった古家蘭さん。

ランさんは落選後、

SKI-HI(スカイハイ)が社長を務めるBMSGで研修生になっています。

そんなランさんの現在の活動や今後のデビューの予定、

初主演で出演決定の舞台についてみていきましょう。

2021年9月古家蘭は初主演舞台「SING」決定

ランさんは2021年9月に合唱をテーマにした舞台

『SING!!!』~空の青と海の青と僕らの学校~で出演が決まりました。

なんと俳優デビューの舞台で初主演ということです!

2021年9月29日~10月3日まで東京・新国立劇場小劇場にて上演されるようです。

舞台の内容も

とある工業高校の合唱部に入部した主人公が、仲間を集め合唱コンクールに挑む!

引用元:『SING!!!』公式HP

ということでなんとランさんは高校生の役になるのでしょうか?!

仲間を集めて合唱コンクールということで

ランさんの歌唱力がみられそうで楽しみですね。

稽古をしているランさんの様子もTwitterでアップされており

元気な姿が見れています。

スポンサーリンク

ネットの声

落選してもランさんのファンはかなり多く

舞台を楽しみにしている人がとても多く感じます。

スポンサーリンク

なぜ舞台出演?

ランさんは過去にダンスコンテストで優勝をしたりとダンスの実力の持ち主です。

  • 2018年:10代のダンスコンテスト「THE ONE」で「POPPIN’」部門優勝
  • 2018年&2019年:九州最大級のダンスコンテスト「DNC Grand Championship」で優勝

そんなランさんがTHEFIRSTのオーディションに落ちて

俳優デビューに驚いたファンも少なくないようです。

ただランさんはTHEFIRSTのオーディション2次審査でも

初めてスカイハイさんと話をする際に

昔から芸能界に興味があって出身が熊本なのでそういうきっかけが全くなかった。

熊本でもしっかり有名になれるんだぞって見せたい。

と話していました。

『芸能界に興味があって』というくらいなので

俳優という選択肢もランさんの中であったのかもしれませんね。

またスカイハイさんもオーディション中に

たびたびランさんの容姿や顔立ちの綺麗さを絶賛しています。

そういった武器活かすという意味では

俳優という経験も必然のような気もしてきますね。

スポンサーリンク

今後のデビュー・活動は?

出典:BMSG公式HP

ランさんの今後の歌手デビューや活動については

2021年9月上旬の時点ではまだ発表されておらず

今は初主演の舞台の稽古などをしているようですね。

”練習生”としてBMSGと契約しているので

アーティストとしてのデビューが気になりますね。

また情報がありましたら追記していきます。

スポンサーリンク

まとめ

ザファーストでは惜しくも落選したメンバーの古家蘭さん。

現在は俳優として初主演で舞台など出演していきますね。

今後の活動についても楽しみにしているファンも多いので

情報が発表されるといいですね。

古家蘭のダンスの才能がやばい!デビューはまだでインストラクターとして活躍?情報番組「スッキリ」で放送中 SKI-HI主宰のオーディション「THE FIRST」(ザファースト) に参加メンバーの古家蘭...
ザファースト|ランレイがやばすぎる!社長(スカイハイ)の表情はどんな意味?SKI-HI(スカイハイ)主宰のオーディション「THE FIRST」(ザファースト) オーディション最終審査は”クリエイティブ審査...