BE:FIRST

【BE:FIRST】池亀樹音の性格が面白すぎる!”タラちゃん”のモノマネも可愛すぎw

SKI-HI(スカイハイ)が社長を務めるBMSGからデビューが決定している

「BE:FIRST」(ビーファースト)のジュノンこと池亀樹音さん。

一見大人しそうな性格なジュノンさんですが

実はとても面白くそのギャップに魅了されてしまう人も少なくないようです。

さらに合宿審査で最初の方毎日のようにやっていた

”タラちゃんのモノマネ”も最高に可愛すぎるとネットで話題になりました。

メンバーのエピソードも含めみていきましょう。

ジュノンの性格が面白い!

未経験から「THE FIRST」オーディションに応募し

見事BE:FIRST(ビーファースト)のデビューメンバー7人に選ばれたジュノンさん。

ザファーストのはじめの頃はダンスなどに苦戦している姿も少なくなく

比較的おとなしい性格だと感じるファンも多かったようです。

デビューが決まり、オフショットなどをみる機会が増え

ジュノンさんの性格が「面白すぎる」「意外だった」「ギャップやばい」

などの想定外さに驚きファンになる人もいるようです。

スポンサーリンク

ネットの声

ジュノンさんの性格は

  • 大人しそう
  • 優しそう
  • 性格よさそう

などが多いですね。

そこから

メンバーからも面白いと言われていたり

視聴者の方でもその面白さにハマってしまう人も少なくないようです。

ジュノンさん自身も

マイペースな性格でおっとりしてて

何も考えてないって思われることが多いんですけど結構考えてます

と話していたり見た目とのギャップはあるようです。

スポンサーリンク

ジュノン”面白い”エピソード

ザファーストのオーディション中での

ジュノンさんのおもしろエピソードをみていきます。

①お風呂で”タラちゃん”モノマネ

合宿審査ではお風呂に入るのも合宿メンバーと一緒ですが

そこで合宿最初の方に

毎日ジュノンさんがタラちゃんのモノマネをしていたそうです。

裸で「なに これ すご~い」と壁に水をかけていたという姿に

メンバー(特にレイちゃん)が面白すぎると話していました。

その「なに これ すご~い」も高音でジュノンさんの声の良さがわかるくらいで

ネットでは「最高」「かわいすぎ」などの反響がありました。

リピートしたくなる中毒性があるようですね。

スポンサーリンク

②前歯事件

「BEFREE」のパフォーマンス前日に

なんと前歯が欠けたというジュノンさん。

それも13歳のルイさんとわちゃわちゃとしている時に

前歯が欠けてしまったそう。

それに対し怒ることもなく「歯並び綺麗になった」と言っている姿もありました。

前歯が折れたエピソードもかなり面白くしてしまうのはさすがですね!

そして9月4日にアップされたBMSGのTwitterで

ジュノンさんの写真が投稿されていましたが

そこでは歯が治ってる?とも話題になりました。

もうジュノンさんを見ると前歯が気になって仕方ないですね。

スポンサーリンク

③ホメられると発作

ジュノンさんは褒められると

ヨッシャヨッシャの”発作”がでてくるそうで

メンバーのソウタさんも

褒めると発作がでて練習が続かなくなるので褒めないと話していました。

ジュノンさんのエピソードがそれぞれ面白くて可愛すぎですね。

スポンサーリンク

まとめ

BE:FIRSTメンバーのジュノンさん。

おっとりしてると思いきや面白いエピソードがかなりありました。

それをきっかけにジュノンさんのファンも増えそうですね。

今後の活躍が楽しみです!

タラちゃんモノマネも2週間無料で見れる!

コナン
【BE:FIRST】池亀樹音ダンスの成長がやばい!上達・変化がえげつないwwSKI-HI(スカイハイ)が社長を務めるBMSGからデビューのボーイズグループ BE:FIRST(ビーファースト)メンバー、ジュノ...
【BE:FIRST】ジュノンの実家が火事になっていた!愛犬とインコも亡くなっていたSKI-HI(スカイハイ)が社長のBMSGからデビュー「BE:FIRST」(ビーファースト) そのメンバーの一人、ジュノンこと池亀...