THE FIRST

比較画像|三山凌輝の顔が変わった!髪型での変化がすごすぎる!

俳優として活躍し、SKI-HIさんが主宰の「THE FIRST」オーディションにも参加中の三山凌輝さん。

顔が変わったように見える最大の理由は前髪の変化であることが考えられます。

2021年現在は前髪がだいぶもっさり感がありますが比較画像でみていきましょう。

三山 凌輝プロフィール

画像元:三山凌輝公式Twitter

名前 三山 凌輝(みやま りょうき)
生年月日 1999年4月26日(2021年5月現在22歳)
出身 愛知県
身長 177㎝
特技 歌、英会話、ダンス

3歳~小学2年生くらいまでインターナショナルスクールに通い自然と英語を身に着けていくようになる。

中学に上がるくらいから三浦大知さんに憧れダンスを始める。

大学に通いながら俳優として舞台・映画に出演し、

2020年9月からはSKI-HIが主宰している「THE FIRST」というオーディションに参加し

さらなる活躍が期待されている。

スポンサーリンク

三山凌輝(りょうき)の顔が変わった?!

俳優として活躍する三山凌輝さんですが

2018年と2020年を比べてみるとだいぶ顔が変わったようにもみえます。

もう少し大きな画像でみてみましょう。

画像元:https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=698&set_

真面目な表情でクールにみえますね。

2020年~2021年の写真です。

顔変わった?と少し思うような変化がありますね。

スポンサーリンク

顔が変わった最大の理由は前髪の変化!

三山凌輝さんの顔が変わったように見える理由がなんなのでしょうか。

その理由は前髪の変化であることが考えられます。

とてもありきたりですが三山さんは髪型でだいぶ印象が変わってみえますので

変化画像と合わせてみてみましょう。

前髪なし

画像元:三山凌輝公式Twitter

画像元:三山凌輝公式Twitter

前髪をわけておでこが見えている状態ですね。

表情にもよりますが爽やかな印象です。

スポンサーリンク

前髪あり(厚め・もっさり)

こちらは2020年以降の厚めに前髪がある三山凌輝さんです。

2018年ころに比べると目や顔のラインなどは変わっていませんが

前髪の変化がかなりあることで印象が変わったようにも感じます。

そして三山さんは髪型にこだわりあり、

美容院にいって髪型が変わった様子をSNSでアップしています。

カラーや長さでもだいぶ印象が変わっていることが

顔が変わったと思わせているのかもしれませんね。

そして今の前髪はだいぶもっさりしているような厚みがありますね。

このもっさり感も顔が変わったようにみえるのかもしれません。

THE FIRST|三山凌輝リョウキの性格は強めで向上心の塊?仲間思いな一面も朝の情報番組「スッキリ」でSKI-HIこと日高光啓さんが 主宰している「THE FIRST」というオーディションが開催されており、...