THE FIRST

BE:FIRST|三山凌輝(リョウキ)の顔が美しすぎる!佐藤健に激似の写真に驚愕

俳優として活動し

SKI-HIさん主宰「THE FIRST」オーディションにも参加中のリョウキこと三山凌輝さん。

見事BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーにも選ばれました。

特技はダンスですが、顔が美しすぎる!との声があがっています。

そして人気俳優・佐藤健さんに激似との説もありますので検証していきます。

目次

三山凌輝プロフィール

画像元:三山凌輝公式Twitter

名前 三山 凌輝(みやま りょうき)
生年月日 1999年4月26日(2021年5月現在22歳)
出身 愛知県
身長 177㎝
特技 歌、英会話、ダンス

3歳~小学2年生くらいまでインターナショナルスクールに通い自然と英語を身に着けていくようになる。

中学に上がるくらいから三浦大知さんに憧れダンスを始める。

大学に通いながら俳優として舞台・映画に出演し、

2020年9月からはSKI-HIが主宰している「THE FIRST」というオーディションに参加し

さらなる活躍が期待されている。

スポンサーリンク

顔が美しくてイケメンすぎる

画像元:三山凌輝公式Twitter

三山凌輝さんはなかなかの”イケメンですが、

”美しい”などの美を感じさせるようなお顔の持ち主ですね。

ネットの声


スポンサーリンク

【画像】三山凌輝が佐藤健に似ている!

髪型でもだいぶ変化がありますが、

三山凌輝さんは人気俳優の佐藤健さんに似ている?!と思わせるような

写真がいくつかありました。

画像元:三山凌輝公式Twitter

画像元:三山凌輝公式Twitter

横からの角度でフェイスラインが佐藤健さんをかもしだしますね。

スポンサーリンク

↓こちらは佐藤健さんです。

↑こちらは三山凌輝さんです。

横からの角度がどこか似ているようにも思えます。

そして話をしている時もどこか佐藤健さんに似ているような部分を感じますね。

佐藤健さんに似ているというのもとてもイケメンで美形である故かもしれません。

THEFIRSTのオーディションも見れる!

コナン
比較画像|三山凌輝の顔が変わった!髪型での変化がすごすぎる!俳優として活躍し、SKI-HIさんが主宰の「THE FIRST」オーディションにも参加中の三山凌輝さん。 顔が変わったように見える...
THE FIRST|三山凌輝リョウキの性格は強めで向上心の塊?仲間思いな一面も朝の情報番組「スッキリ」でSKI-HIこと日高光啓さんが 主宰している「THE FIRST」というオーディションが開催されており、...