BE:FIRST

BE:FIRSTリュウヘイは首を隠す衣装が多い?理由はタートルネックが似合う・色気封印など検証

SKI-HI(スカイハイ)が社長を務めるBMSGからデビューした

「BE:FIRST」(ビーファースト)で最年少14歳の

リュウヘイこと黒田竜平さん。

14歳で178cm以上の長身ですが、

THE FIRST最後の審査・BE:FIRST最初のMVでは

首を隠す衣装が続いています。

その理由はなんなのでしょうか。検証していきます。

目次

リュウヘイ、首隠す衣装が多い?!

ビーファースト最年少メンバーのリュウヘイさん。

THEFIRSTの最終審査を合格した際の衣装と

BE:FIRST最初の曲のミュージックビデオでは首まである衣装で話題になっていました。

まずは画像をみていきます。

スポンサーリンク

【画像】ザファースト最終審査での衣装


THEFIRST最終審査でのリュウヘイさんの衣装です。

この衣装については「昭和感すごい」や「ださい」などいろいろな反応があるようですが

今回は首を隠しているという部分に注目ください。

近くでみてみてもタートルネックで

首全体がおおわれているのがわかります。

スポンサーリンク

【画像】ShiningOneのMVでは

2021年8月16日に公開された

BE:FIRSTのプレデビュー曲”ShiningOne”のMVの衣装です。

こちらでもややタートルネックで首が隠れています。

メンバーがそういった衣装なのかと思ったりもしますが

そういったこともありませんでした。

ジャケットは着ていますが、中がシャツのメンバーもいれば

首元がだいぶ開いている衣装のメンバーもいます。

ちょうど2連続で首元が隠れる衣装だったことから

疑問に思うファンもいるようです。

スポンサーリンク

ネットの声

そしてこんな声も

リュウヘイさんの首が見たい声も少なくないようです。

スポンサーリンク

【検証】リュウヘイ、首を隠す衣装が多い理由

衣装についての情報は実際に話したり明かされていませんが

リュウヘイさんが首を隠す衣装が多い理由を検証してみましょう。

理由①タートルネックが似合う

リュウヘイさんと言えば14歳で178cmとかなり長身です。

そして小顔であり首元もスッキリしている為、

タートルネックが似合うスタイルの持ち主です。

ですので単純に

”似合う”タートルネックが衣装になったということも考えられます。

よくよく見てみるとこの衣装を着てもかっこいいということが

すごいですね!

似合わない人も多くいそうな衣装ですのでそういった意味では

”似合って”いるのかもしれません。

スポンサーリンク

理由②色気を抑えている

リュウヘイさんと言えば14歳にしてその”色気”がやばいと話題になっています。

身長の高さや落ち着いた一面があるからなのかもしれませんが

首元や鎖骨を隠すことでその”色気”を抑えている説も浮上しています。

リュウヘイの魅力の一つはからのオーラだってのにSO審査もMVも衣装で隠しちまって…

いや逆に隠してくれてありがとう、

リュウヘイさんの鎖国や首が隠されることで

感謝しているファンもいるようです。

スポンサーリンク

理由③怪我している?

リュウヘイさんの首を隠す衣装が続いていることで

怪我?や痛めているのでは?と感じる人もいるようです。

こてについてはオーディション中も含め情報をみつけることは

できませんでしたが、

普段は首を出すこともしているようですので可能性は低いような気もします。

インスタライブなどでもTシャツを着て

首が出ている服なので、衣装に限っていることが考えられますね。

スポンサーリンク

理由④スタイルよく見せる為

衣装に限ったことだと考えると

一番は”スタイルよく見える為”ということも有力ですね。

元々180cm近い身長があるリュウヘイさん。

その身長を活かしているスタイルなのかもしれませんね。

実際にみてみると


脚の長さも半端ないですがタートルネックを着ることで

さらに縦のラインが強調されているようにも見えます。

美的センスが高いスカイハイさんのボーイズグループですので

スタイリストさんなどもすごそうですし

リュウヘイさんのスタイルの良さを活かす為ということも

存分に考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

BE:FIRST(ビーファースト)リュウヘイさんの衣装について検証していきました。

首元を隠す衣装が続いており

「何か理由があるのではないか?」と思うファンも少なくないようで

理由を検証してみました。

  • タートルネックが似合う
  • 色気を抑えている
  • 怪我している?
  • スタイルよく見せる為

などが考えられましたね。

次のMVなどではリュウヘイさんの首・鎖骨が見たい人々も少なくないようなので

楽しみにまっています!

BE:FIRSTの新コンテンツも見れる!

コナン
BE:FIRST|黒田竜平の才能がやばすぎる!中学生で天才的なダンス歌色気が驚愕SKI-HIさん主宰オーディション「THE FIRST」 そのメンバーの一人、リュウヘイこと黒田竜平さん。 BE:FIRST...
黒田竜平&久保舜斗がやばすぎる3つの理由!中毒性ありすぎ色気も最強wSKI-HI(スカイハイ)主宰のオーディション「THE FIRST」(ザファースト) 情報番組スッキリでも放送していますが ...