BE:FIRST

【画像】BE:FIRSTリュウヘイの脚が長すぎる!美脚&スタイル良すぎで驚愕!

SKI-HI(スカイハイ)が社長と務める”BMSG”から

デビューしたBE:FIRST(ビーファースト)。

最年少メンバーのリュウヘイこと黒田竜平さんの脚が長すぎると話題です。

オーディション参加時は14歳で178cmと長身ですが

「脚の長さの比重がおかしい」や「ほぼ脚」などの声もあがっています。

抜群のスタイルの良さ、

長いだけでなく細い美脚の写真とともにみていきましょう。

リュウヘイの脚が長すぎる!

RYUHEI(リュウヘイ)こと黒田竜平さん。

オーディション参加時は

  • 14歳
  • 178cm

というスペックで性格もおとなしい方と話していました。

中学生にして既にイケメンが出来上がっていますが

デビューしても早々に

その脚の長さ・スタイルの良さ・美脚度が話題にあがっています。

スポンサーリンク

ネットの声

さらにこんな声も

”四捨五入したら脚”というのは最強ですね。

その長さに絡まらないか心配する人もいるほどです。

実際にみていきましょう。

スポンサーリンク

【画像】リュウヘイが美脚でスタイル良すぎ!

リュウヘイさんは178cmということもあり身長が高いので

脚が長いことは納得できますが

その脚の美脚さがやばいようです。

ShiningOne

ビーファーストのプレデビュー曲「ShiningOne」でのリュウヘイさんです。

センターということもあり際立っていますが

脚の長さ・細さがすごいですね。

告知のシルエットのセンターもリュウヘイさんですね。

かなり綺麗で目を引くものがあります。

脚を開くタイミングでの全体のバランスが最高すぎます!

本当に14歳とは思えない姿です。

スポンサーリンク

【動画】

さらに動画で見てみると

その”美しさ”は際立っています。

この長さでのダンスで自由自在に動かす姿はついついみてしまいますね。

リョウヘイさんはダンスも上手ですが

この脚の長さからさらに美しい気がします。

脚の指の先までダンスしているような動きですね。

本当に美脚ですし、

顔が小さい分「四捨五入したら脚」というのもわかる気がしてきます。

スポンサーリンク

まとめ

BE:FIRSTリュウヘイさんの脚が長すぎる件についてみていきました。

長いだけでなく美脚でスタイル抜群でモデルのようでしたね。

デビュー時は14歳ということが驚きですが

今後の成長や変化が楽しみすぎますね。

 

BE:FIRSTの新コンテンツも見れる!

コナン
BE:FIRSTリュウヘイは首を隠す衣装が多い?理由はタートルネックが似合う・色気封印など検証SKI-HI(スカイハイ)が社長を務めるBMSGからデビューした 「BE:FIRST」(ビーファースト)で最年少14歳の リ...
BE:FIRST|黒田竜平の経歴がやばすぎる!キッズ時代からエイベックスで活躍していた!SKI-HIさん主宰オーディション「THE FIRST」(ザファースト) そのメンバーの一人、リュウヘイこと黒田竜平さん. ...