女性芸能人

沢尻エリカの親友片瀬那奈、シューイチで涙のコメント。違和感も?

沢尻エリカの親友片瀬那奈、シューイチで涙のコメント。違和感も?

2019年11月16日に女優の沢尻エリカさんがMDMA所持の疑いで逮捕され連日様々な報道がされていますね。そんな中でも逮捕された沢尻エリカさんの親友・片瀬那奈さんがテレビ「シューイチ」に出演した際の涙のコメントもネットでの反響が大きく今回はそのコメントとネットの反響について調べていきます。

沢尻エリカと片瀬那奈の関係は?親友?

沢尻さん逮捕の翌日、17日日本テレビ系で放送された「シューイチ」に生出演した片瀬那奈さん。“妹のような存在”の沢尻エリカさんとはどのような関係なのでしょうか?

    • 歳は5歳離れていますが、沢尻さんが10代の頃から親友で20年以上の付き合い
    • 2013年からは音楽フェス「フジロックフェスティバル」に仲良く”参戦”
    • 2018年11月お互いの彼氏とのダブルデートが報じられる
    • クラブによく一緒に行く間柄

このことからのお互いに”親友”といっており交友が深いことがうかがえますね。

 

片瀬那奈「シューイチ」で涙のコメント

2019年11月17日日本テレビ系で放送された「シューイチ」に生出演した親友・片瀬那奈さん。(シューイチではMCと担当している)
MCの中山秀征さんから心境を尋ねられた片瀬さんは涙ながらにこうコメントしています。

「もう悲しくて、ショックで、驚きと…。」

「この世界(芸能界)ではいろんな人と関わって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれて、今、大切な仕事がある中で、裏切ること、悲しませること、迷惑をかけることは、あってはならないことだと思う。本当にガッカリしてる」

「これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、何か裏切られたような気持ち。近かったからこそ言えなかったのか、私は言ってほしかったし、私に怒ってほしかったし? 私は怒りたかったし…」

さらに、

「仕事も順調だったと思う。その中でも葛藤はあり、今度ゆっくり話そうと話しはしていた。その矢先だった。私の知らないことがあったのかなとか、もっと接してやればよかったかなと、私も後悔している」

「彼女は役柄のままでプライベートでもいてしまう部分があって私でもちょっと介入できない部分があったりする」

と終始うつむいたままだったそうです。
これに対しネットでは様々な声があがっています。

「シューイチ」コメントに違和感?世間の声

 

涙のコメントに違和感を感じる視聴者も。

 

”親友”と言っているからこその違和感・疑問がでてきてしまいますね。

沢尻エリカと親友片瀬那奈、シューイチで涙のコメントまとめ

逮捕翌日と言うことで片瀬さんも動揺していたと思いますが、真相は今後わかるかもしれません。視聴者の方が感じた違和感がはっきりする日がくるといいですね。

スポンサードリンク