女性芸能人

上白石萌音可愛いけど「なんか苦手」の声が多いのはなぜ?顔や役柄?

2020年1月14日から始まったドラマ「恋はつづくよどこまでも」で

主役を演じている上白石萌音さん。

近年はテレビ出演も増え「可愛い」「可愛くなった」との声も多くあります。

そんな上白石萌音さんですが「なんか苦手」というネットの反応も少なくありません。

理由はなんなのでしょうか。調べてみました。

上白石萌音プロフィール

名前 上白石萌音(かみしらいし もね)
誕生日 1998年1月27日
身長 152cm
血液型 AB型
出身 鹿児島県鹿児島市
趣味 読書、音楽鑑賞、歌うこと、ダンス
所属事務所 東宝芸能

子供の頃から歌ったり、踊ったりするのが好きで

中学1年の時にミュージカルスクールの先生に勧められ受験した

2011年の第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』で審査員特別賞を受賞。

グランプリを受賞した2歳下の妹・上白石萌歌とともに東宝芸能へ所属する。

デビュー当時より可愛くなった!

12歳でデビューした上白石萌音さん。

デビュー当初は「あどけなさ」や「田舎くささ」「芋っぽさ」がありましたが

最近では「可愛くなった」とネットでの声も多くありました。

 

上白石萌音の顔が変わった?可愛くなった!以前は田舎くさい感じも。2019年からドラマや映画、声優としても大活躍の上白石姉妹の姉、上白石萌音さん。 以前は”田舎くさい”や”かわいくない”等の声も見...
スポンサードリンク

「なんか苦手」の声も

そんな上白石萌音さん、

ネットでは「なんか苦手」の声も少なくありません。

 「苦手」理由は?

「なんか苦手」や「どうも苦手」といった声がありますね。

なぜなのかいくつかみていきます。

スポンサードリンク

顔が苦手

デビューのきっかけも「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞という

経歴の持ち主である上白石萌音さんですが、

意外にも”顔”が苦手という声もありました。

個人差がありますが、元々「顔が苦手」な方もいるようですね。

「恋つづ」での役柄が苦手


2020年1月14日から俳優の佐藤健さんと一緒に出演しているドラマ

「恋はつづくよどこまでも」がはじまりました。

3月3日に放送された第8話は平均視聴率は12.1%だったといわれています。

そんな高視聴率のドラマですが、

上白石萌音さんの「役柄が苦手」という声もありました。


上白石萌音さんはこのドラマで新人看護師を演じていますが、

その看護師の役柄やキャラが”苦手”な人が見受けられますね。

ドラマ内での役柄の影響は大きいようですね。

その分、上白石萌音さんがその役に”はまっている”ということもありそうですね。

スポンサードリンク

演技は上手?!


スポンサードリンク

苦手だったけど好きになった人も!


スポンサードリンク

まとめ

上白石萌音さんが「なんか苦手」という声が多い理由は

・顔が苦手

・「恋つづ」での役柄が苦手

の声がありましたね!

一方で、演技には反応がいい声も多く

苦手だったのがドラマをみて好きになった方も多いようです。

これからの上白石萌音さんが楽しみですね。

 

上白石萌音、佐藤健と恋人役でひたすら羨ましいの声!話題のキスシーン画像も2020年1月14日から始まったドラマ「恋はつづくよどこまでも」で イケメン俳優、佐藤健さんと共演している上白石萌音さん。 ...

 

【動画】上白石萌音、佐藤健と付き合ってる?匂わせや距離感もやばい!ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で佐藤健さんと共演している 上白石萌音さん。 この二人の仲の良さや距離感が近いことから ...

 

スポンサードリンク