女性芸能人

‪【比較写真】広瀬すずのえらがなくなった?エラが消えた理由は整形?

ドラマや映画にも出演が日々増えている女優の広瀬すずさん。

デビュー当時から比べると2020年現在の広瀬すずさんは

「えらがなくなった」「エラの張りが消えた」との声があがります。

比較画像とえらがなくなった理由は?整形なの?という部分も

みていきます。

目次

広瀬すずプロフィール

名前 広瀬 すず
本名 大石 鈴華
生年月日 1998年6月19日(21歳)
出生地 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
事務所 フォスタープラス

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション、

「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれる。

2013年4月『幽かな彼女』で女優デビューを果たす。

2016年3月公開の『ちはやふる』で映画単独初主演をし、

2016年度第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる 』で優秀主演女優賞、

『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞する。

更に、2019年12月美容雑誌『VOCE』が表彰する

「2019年“最も美しい顔”」に選出され、女優以外での活躍も多い。

2020年1月には「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに就任。

スポンサーリンク

【比較画像】広瀬すずのえらがなくなった?

中学生からセブンティーンでモデルデビューをし、

今や女優以外での活動も多い広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんのえらについていろいろな声があります。

「エラがはってる」という声が多かったです。

そのエラがはっている状態から

最近言われているエラがなくなったという変化をみていきます。

スポンサーリンク

【画像】広瀬すず10代の頃

広瀬すずさん、中学2年のとき

雑誌「セブンティーン」でグランプリに選ばれた時です。

少しエラがはっているような感じが見られますね。

こちらは14歳『天才!志村どうぶつ園』に出演時です。

2013年雑誌セブンティーンの表紙の時です。

中学生の時からとてもかわいいですがエラは少しあるように見えますね。

スポンサーリンク

【画像】広瀬すず10代後半の頃


2015年度の映画『海街diary』での姿です。

新人賞を総なめにしたといわれている映画です。

そして映画単独初主演を果たした2016年3月『ちはやふる』での姿です。

髪の毛をハーフアップであげている和服姿でもあるのでわかりやすいですね。

この頃は17歳~18歳でしょうか。

少しエラがあるように見えます。

スポンサーリンク

【画像】広瀬すず20歳~の頃

2018年の紅白歌合戦で初の司会をした時の姿です。

横からでわかりやすいですね。

それでは最近の広瀬すずさんをみていきましょう。

スポンサーリンク

【画像】2019年~2020年

2019年10月7日に出演した「しゃべくり007」です。

えらがなくなり、輪郭もすっきりしてみえますね。

2020年3月に放送された「沸騰ワード」での姿です。

横からみてもエラがあまり目立ちません。

比べてみると

えらがなくなったようにも見えますね。

スポンサーリンク

エラが消えたのはなぜ

中学生の頃から雑誌にもでており、

まだ10代の頃と比べてみると少し顔も変わっているようですが

広瀬すずさんのエラが消えた理由はなんなのでしょうか。

エラがなくなったのは整形?

第一印象にも大きな影響を与える”エラの張り”は

整形をすることができるとされています。

広瀬すずさんのえらがなくなったのは整形でしょうか。

実際に公表をしていない為、憶測でしかないのですが、

広瀬すずさんは体重の変化がとても顔にでやすいことがわかりました。

こちらは2019年3月1日に行われた「第42回日本アカデミー賞」授賞式の

広瀬すずさんです。

少し太ったようにみえますね。

横からみても

ふっくらしてみえます。

もともとえらが張っている人が太ると輪郭がぼやけ

えらまわりが膨張してみえますね。

その約9カ月後の12月1日に「おしゃれイズム」に出演した際の姿です。

顔はまだふっくらしてますが、9カ月前よりかは少しやせて見えますね。

そして2020年3月16日放送の『痛快TV スカッとジャパン』での姿です。

またすっきりとした印象に戻っていますね。

広瀬すずさんは体重の変化がお顔まわり、

輪郭にもでやすいことがわかりました。

かなり変化が顔にでやすいことからすると

「エラがなくなったのは整形」とは言い切れないですね。

スポンサーリンク

まとめ

女優の広瀬すずさんのえらがなくなったように見えることから

その理由について調べてみましたが、

体重の変化がお顔にでやすい広瀬すずさん、

エラがなくなったのは整形とまでは言い切れない結果でした。

今後もお顔に変化がでてくるかもしれませんので要チェックです。

広瀬すずの育ち悪すぎと言われる2つの理由!下品な笑い方や食事マナーで炎上?今や映画やバラエティ、司会も数多い広瀬すずさん。 そんな広瀬すずさんの「育ちの悪さ」がテレビ等で垣間見れ、 ネットでは可愛い...