女性芸能人

広瀬すずの育ち悪すぎと言われる2つの理由!下品な笑い方や食事マナーで炎上?

今や映画やバラエティ、司会も数多い広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんの「育ちの悪さ」がテレビ等で垣間見れ、

ネットでは可愛いというイメージの反面で驚きの声があります。

育ちが悪いといわれる理由2つついても写真とともにみていきます。

広瀬すずプロフィール

名前 広瀬 すず
本名 大石 鈴華
生年月日 1998年6月19日(21歳)
出生地 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
特技  バスケットボール

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション、

「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれる。

2013年4月『幽かな彼女』で女優デビューを果たす。

2016年3月公開の『ちはやふる』で映画単独初主演をし、

2016年度第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる 』で優秀主演女優賞、

『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞する。

2018年12月31日『第69回NHK紅白歌合戦』の紅組司会者を務め、

翌年2019年12月31日『第70回NHK紅白歌合戦』では審査員として出演。

2020年1月には「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに就任し女優以外の活動も多い。

広瀬すずの育ちが悪すぎ?

女優以外の活動でバラエティに出演時、

広瀬すずさんの行儀やマナーの悪さが目立ち、ネットでは

”育ちが悪いのでは?”という声があがっています。

ネットの声

笑い方や食事の際もなんだか育ちの悪さが見られることがあるようです。

実際の行動や言動をみていきます。

スポンサードリンク

理由1下品な笑い方

広瀬すずさんの可愛らしい印象や顔だちとは裏腹に

「笑い方」は賛否あります。

中川大志さんを指さし笑い

ドラマ「なつぞら」で共演した夫役の中川大志さんが

恐る恐る新生児を抱く撮影の舞台裏動画で

共演の松嶋菜々子さんも暖かく見守る中、

母親役である広瀬すずさんはその様子を指差し笑っていることが

「失礼すぎる」「常識しらず」とネットで反響がありました。

 

中川さんの横にいる松嶋菜々子さんや後ろにいる藤木直人さんは

暖かく見守る中、少し違和感を感じた人もいるようです。

スポンサードリンク

2020年1月にも「ダマされた大賞」で指さし笑い

2020年1月3日の放送された『ダマされた大賞』に出演した広瀬すずさん。

芸能人へのドッキリを見守り大笑いになる番組ではありますが

お笑いコンビ『阿佐ヶ谷姉妹』にドッキリを仕掛けた場面で、

広瀬すずさんがモニターを指差しながら大笑いしていたのには

「品がない」「またか」「癖なの?」と反響がありました。

その場面がこちらです。

番組的には”大笑い”してなんぼな番組ですが、

広瀬すずさんの指さし笑いは以前も話題になったことから

目につく視聴者の方もいたようです。

ただ何度も無意識的にやっていそうなことから「癖なの?」という声もあがっています。

癖だとしてもあまり感じの良い笑い方ではないようです。

スポンサードリンク

理由2食事マナー

笑い方と同様、声があったのが

食事マナーや行儀という部分がありました。

これについてもみていきます。

広瀬すず食事中行儀がよろしくない

2016年の8月に放送されたバラエティ番組で、

広瀬すずさんの食事中の様子を隠し撮りする部分がありました。

そこでの食事の様子に「行儀がよくない」と声があがっていました。

足を組んで、肘をつきながら食事をしている広瀬さんに

少なくても「行儀がわるい」と感じた人もいたようです。

スポンサードリンク

【動画】ケーキのフィルムでわかる育ちの悪さ

そして広瀬すずさんが配信した動画で

「育ちが悪い」と印象ついてしまいそうな動画がありました。

こちらです。

女優さんということあって”イメージ”も大切だと思いますが

こちらの動画はそのイメージにも関わってきそうですね。

このような声もあがっています。


スポンサードリンク

まとめ

「可愛い」など声が多くあり

女優さんとしてはさらに活躍していくだろう広瀬すずさん。

笑い方や食事中の行儀は育ちの悪さがイメージされてしまうものがありました。

バラエティや番組出演も多く、ピックアップされることも多いですが

女優さんとしても傷がつかないように頑張ってほしいですね。

‪【比較写真】広瀬すずのえらがなくなった?エラが消えた理由は整形?ドラマや映画にも出演が日々増えている女優の広瀬すずさん。 デビュー当時から比べると2020年現在の広瀬すずさんは 「えらがな...
スポンサードリンク