女性芸能人

【画像】竹内涼真と三吉彩花はいつから付き合っている?馴れ初めや手つなぎ写真も

2020年5月28日フライデーにて

竹内涼真さんと三吉彩花さんの交際が報道されました。

手つなぎ写真や馴れ初めをみていきます。

竹内涼真と三吉彩花交際報道


週刊誌ではコンビニから出てきた竹内さんと三吉さんがうつっています。

スポンサードリンク

2人の馴れ初め、共演歴は?

2016年授賞式での共演

竹内涼真さんと三吉彩花さんは

2016年の「ベストスタイリングアワード2016」で共演しています。

ここで三吉彩花さん、竹内涼真さんと河北麻友子さんの3人が受賞しています。

2020年から約3~4年前になります。

2017年雑誌セブンティーンで手つなぎデート

2017年、当時三吉さんが専属モデルをしていた雑誌「Seventeen」の特集では

手つなぎデートで竹内涼真さんが恋人役としてうつっています。

2017年7月手つなぎランウェイ

そして2017年7月24日には

「ST Collection 2017」2nd ファッションステージで再共演。

秋コーデで2人は手を繋ぎながらランウェイを歩きました。

仲がよさそうですね。

スポンサードリンク

ドライブデートや半同棲も

フライデーでは5月中旬に、東京港区のアパレル店で

竹内涼真さんと三吉彩花さんのデートを報じています。

友人3人を含め5人で車に乗り、午前0時過ぎに竹内さんの自宅前に車が到着。

竹内さんと三吉さんは2人でマンションに入っていたようです。

またこの5月中旬より1週間前の週末夜にも、

竹内と三吉のドライブデートを目撃したとフライデーで報道されている。

スポンサードリンク

ネットの声


スポンサードリンク

まとめ

2016年より共演し、

恋人役もあったりと仲が良い印象がある竹内さんと三吉さん。

デート報道もあるように今後の展開が期待されます。

三吉彩花、美人だけど売れない理由とは?性格が悪くて嫌われている説数年前から期待の星と言われている三吉彩花さん。 抜群のスタイルと美貌を兼ね備えていますが 小学1年生で読者モデルで活躍し始め...
スポンサードリンク