男性芸能人

変化画像|山崎賢人の八重歯がなくなった!?八重歯好きの人からは「残念」の声

俳優として活躍している山﨑 賢人さん。

デビュー当時はあった八重歯について

「八重歯がなくなった」「歯並び変わった」など変化があるようです。

変化写真とともにみていきます。

目次

山崎賢人プロフィール

名前 山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日 1994年9月7日(25歳)
身長 178 cm
血液型 A型
特技 サッカー

中学3年生のときに東京原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始、

雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動をする。

2010年にはテレビドラマで俳優デビューをし、

その後テレビドラマや映画に出演。

2015年、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

更に、2018年にはドラマ「グッド・ドクター」で

第98回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞を受賞し

俳優として活躍している。

スポンサーリンク

デビュー当時あった八重歯がなくなった!

俳優として大活躍の山崎賢人さんですが、

デビュー当時はあった八重歯がなくなったという声があがっています。

比較画像|山崎賢人の八重歯がなくなった!

2017年のCMでまだ八重歯がある頃の山崎賢人さん。

そして、

2020年2月7日「めざましテレビ」に出演時には変化が確認できました。

少しわかりにくいですが

八重歯があまり目立っていないようにみえますね。

↓ 2020年2月公開の映画「ヲタクに恋は難しい」の舞台挨拶でも

八重歯がなくなっていますね!

歯並び全体も整ってみえます。

歯の矯正をした等の情報は見当たりませんでしたが

だいぶ整っているようにみえますので

何かの情報がこれからでてくるかもしれませんね。

八重歯がなくなり悲しむ声も

残念がる声も少なくないようです。

スポンサーリンク

まとめ

2020年になり

山崎さんのチャームポイントでもあった

八重歯がなくなって歯が整っているようにみえますね。

悲しがる声もありましたが、

俳優としても活躍は変わらず期待しています。

山崎賢人の笑顔が残念なのは口元?笑った顔が違和感か画像で確認してみた人気俳優の山崎賢人さん。 ドラマだけでなく映画にも多く出演されていますが、 ネットでは「笑顔が残念」というワードも見うけられ...
画像比較|山崎賢人のロン毛の評判まとめ!長髪でもイケメン?短髪派の意見は?人気俳優の山崎賢人(やまざきけんと)さん。 ここ数年では髪の毛をロン毛長髪にしていることも多く 短髪とだいぶイメージが変わり...