ドラマ

ユニコーン|永野芽郁のヘアクリップアクセが可愛い!ブランド値段は?類似品も

2022年7月スタートのドラマ「ユニコーンに乗って」に

出演中の永野芽郁さん。

若手CEOという役柄ですが

着用の衣装やヘアアクセが可愛いと話題になっています。

ユニコーンに乗って2話でのヘアアクセについてみていきましょう。

ユニコーン|永野芽郁のヘアアクセが可愛い!

2022年7月5日スタートのドラマ「ユニコーンに乗って」

若手CEO役で永野芽郁さんが主演していますが

衣装やアクセサリーが可愛いと話題ですね。

7月12日放送の第二話では

ヘアアレンジでひとつにまとめていますが

その際のヘアクリップがとても可愛く目を引きます!

スポンサーリンク

マーブルヘアクリップのブランドは

ひとつにまとめその上に薄い色のヘアクリップで止めていますね。

こちらのヘアアクセは

ブランド:ROSE BUD(ローズバット)

商品名:マーブル柄ヘアクリップ

 

他にもブラックやイエローなどの色味がありましたが

ドラマ放送後に人気で売り切れになっていました。

スポンサーリンク

類似品は

そしてこのヘアクリップですが

先ほどのものよりお手軽で色展開も豊富なヘアクリップをご紹介します。

大きさは少し大きめに見えますが色の展開がとても多くあります。

 

値段も1000円以下と手に入れやすそうですね!

これなら何色かそろえて気分で変えられるのも良さそうです。

スポンサーリンク

ラウンドヘアクリップも可愛い

2022年7月5日に放送された1話でも

髪をハーフアップにしているシーンがあり

ヘアクリップをつけていましたね。

見てみると

少し丸がかった形の色は優しいクリーム系のような色と

茶色の柄のようなものも見られます。

こちらはブランド特定はできませんでしたが、

似た形で

ハーフアップに似合いそうなヘアクリップがありました。

 

形はラウンド型でクリーム色やキャラメル色が可愛いですね!

そしてマーブルのような柄がお好きな方にはこちら

 

 

髪が短い方も使えそうですね!

スポンサーリンク

チェック柄のヘアクリップも

さらにはチェック柄が可愛いヘアクリップも使っていましたね!

こちらは

ブランド:RODEO CROWNS WIDE BOWL(ロデオクラウンズワイドボウル)

商品名:チェッカーフラッグバンスクリップ

値段:1650円

永野芽郁さんが着用していたブルーの色味は

売り切れが多く

同じ商品での色違いにパープルもあり、可愛いですね。

 

違うブランドですが

チェック柄のヘアクリップで

ミニサイズがお好きな方はこちらもおすすめ!

 

そして

落ち着いた色味のブラウンブラック系で

形も選べるバンスクリップはこちら!

 

かなりヘアアレンジが楽しめそうですね!

「ユニコーンに乗って」永野芽郁さん着用の

イヤリングや指輪も紹介中!

ユニコーン|永野芽郁のイヤーカフが可愛い!イヤリングアクセのブランドは?2022年7月から放送のドラマ「ユニコーンに乗って」で 女優の永野芽郁さんが主演を務めています。 若きCEO役の永野芽郁さん...
ユニコーンに乗って|永野芽郁の指輪が可愛い!ブランドや値段も確認2022年7月から放送のドラマ「ユニコーンに乗って」 主演の永野芽郁さんのアクセサリーで指輪をしていていたりと とても可愛い...