スポーツ

岡田侑大は結婚していて嫁は誰?現在の彼女や離婚はどうなった?

バスケットボール選手の岡田侑大さん。

そんな岡田侑大選手は結婚しているのか?

お嫁さんは誰なのか?などについてみていきます。

目次

岡田侑大は結婚していて嫁は誰?

189cmの長身で20歳でプロ契約を果たした岡田侑大選手。

1998年6月10日生まれの24歳(2022年7月時点)ですが

結婚はしているのでしょうか?

結論からいうと

岡田侑大選手は既婚者だということで、

2021年には第一子も誕生しています。

2021年ということは岡田侑大さんが22歳くらいの頃ですね!

ただ調べたところ、結婚しているとされるお嫁さんの情報が見当たらず

お嫁さんは一般人の可能性が高いですね!

スポンサーリンク

いつ結婚した?

岡田侑大選手がいつ結婚したかというと

お子さんが生まれたのが2021年なので

それ以前かそのあたりである可能性が考えられますが

公表していない為、確定はできなかったです。

スポンサーリンク

現在の彼女は?

2021年には第一子が誕生している岡田侑大選手ですが

2022年7月には女子アナと旅行の報道がありました。

その女子アナというのは

長野放送の尾島早都樹アナのようです、

不倫なのか?という疑問に関して

FLASHではこのように書かれていました。

「不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです。尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません」

引用元:FLASH

  • 不倫ではない
  • 離婚の話がまとまっている
  • たんなる友達

とご本人が話しているようなので

彼女ではないということになるのでしょうか。

お二人については

2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に出さなくなりました

引用元:FLASH

と書かれていることから

2021年の9月頃になにかしら2人の関係に変化があったようですね。

そして岡田侑大選手の発言によると

2022年6月時点で離婚の話がまとまっているということなので

結婚しているお嫁さんとは離婚する可能性があるようですね。

一方で2022年7月12日に

尾島早都樹さんの所属する長野放送は

”不倫”を事実と認めているようです。

 長野放送(NBS)は、ニュースサイト「SmartFLASH」で報じられた尾島早都樹(さつき)アナウンサー(27)とバスケットボール日本代表の岡田侑大(24=信州ブレイブウォリアーズ)との不倫疑惑について、「事実」であることを認めた。

引用元:スポニチ

スポンサーリンク

ネットの声

尾島早都樹アナウンサーの長野放送移籍理由とは?岡田との不倫が関係していた?NBS長野放送の”アイドルアナウンサー”こと 尾島早都樹(おじまさつき)アナウンサー。 2021年に勤めていた富山県のチュー...
尾島早都樹アナウンサーの身長は150cm!岡田侑大との身長差をUSJ画像で確認長野放送の”アイドルアナウンサー”とも言われる 尾島早都樹(おじまさつき)アナウンサー。 小柄で可愛らしいですが 身長...