スポーツ

岡田侑大は結婚していて嫁は誰?現在の彼女や離婚はどうなった?

バスケットボール選手の岡田侑大さん。

そんな岡田侑大選手は結婚しているのか?

お嫁さんは誰なのか?などについてみていきます。

岡田侑大は結婚していて嫁は誰?

189cmの長身で20歳でプロ契約を果たした岡田侑大選手。

1998年6月10日生まれの24歳(2022年7月時点)ですが

結婚はしているのでしょうか?

結論からいうと

岡田侑大選手は既婚者だということで、

2021年には第一子も誕生しています。

2021年ということは岡田侑大さんが22歳くらいの頃ですね!

ただ調べたところ、結婚しているとされるお嫁さんの情報が見当たらず

お嫁さんは一般人の可能性が高いですね!

スポンサーリンク

いつ結婚した?

岡田侑大選手がいつ結婚したかというと

お子さんが生まれたのが2021年なので

それ以前かそのあたりである可能性が考えられますが

公表していない為、確定はできなかったです。

スポンサーリンク

現在の彼女は?

2021年には第一子が誕生している岡田侑大選手ですが

2022年7月には女子アナと旅行の報道がありました。

その女子アナというのは

長野放送の尾島早都樹アナのようです、

不倫なのか?という疑問に関して

FLASHではこのように書かれていました。

「不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです。尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません」

引用元:FLASH

  • 不倫ではない
  • 離婚の話がまとまっている
  • たんなる友達

とご本人が話しているようなので

彼女ではないということになるのでしょうか。

お二人については

2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に出さなくなりました

引用元:FLASH

と書かれていることから

2021年の9月頃になにかしら2人の関係に変化があったようですね。

そして岡田侑大選手の発言によると

2022年6月時点で離婚の話がまとまっているということなので

結婚しているお嫁さんとは離婚する可能性があるようですね。

一方で2022年7月12日に

尾島早都樹さんの所属する長野放送は

”不倫”を事実と認めているようです。

 長野放送(NBS)は、ニュースサイト「SmartFLASH」で報じられた尾島早都樹(さつき)アナウンサー(27)とバスケットボール日本代表の岡田侑大(24=信州ブレイブウォリアーズ)との不倫疑惑について、「事実」であることを認めた。

引用元:スポニチ

スポンサーリンク

ネットの声

尾島早都樹アナウンサーの長野放送移籍理由とは?岡田との不倫が関係していた?NBS長野放送の”アイドルアナウンサー”こと 尾島早都樹(おじまさつき)アナウンサー。 2021年に勤めていた富山県のチュー...
尾島早都樹アナウンサーの身長は150cm!岡田侑大との身長差をUSJ画像で確認長野放送の”アイドルアナウンサー”とも言われる 尾島早都樹(おじまさつき)アナウンサー。 小柄で可愛らしいですが 身長...