男性芸能人

東出昌大「引退しろ」の声多数!元イクメン俳優は女好きで浮気性だった?

女優の唐田えりかさんとの不倫で世間から批判の声も多い東出昌大さん。

世間からは「引退しろ」「もう終わった」等の声があがっています。

世間の反応と、

イクメン俳優だった東出さんの”女好き””浮気性”だったの噂について調べていきます。

「引退しろ」の声多数

 

このような声もありました。

 

元々イクメンで好感度が良かった反動?

東出さんへのバッシングは不倫発覚後も止まずにいますが

なぜこんなにバッシングの声が多いのでしょうか。

イクメンイメージ

青果店からの帰り道でも、東出はイクメンぶりを発揮。

片手で子どもを抱っこし、もう片方の手もしっかりと子どもとつないでいる。

引用:女性自身

女性自身でも書かれているように、

杏さんとの間に3人の子供がいる東出さんはイクメンのイメージが定着していたようです。

 

真面目でイクメン俳優というイメージを崩され、

その間に不倫もしていたということが、

世の中の女性を敵にまわしてしまったのかもしれません。

スポンサードリンク

杏さん夫婦として好感度がよかった

”イクメン”のパパのイメージもそうですが、

杏さんの”旦那”という男としてのイメージや好感度もよかった東出さん。

おしどり夫婦として知られていたお2人だからこその反動もあるのでしょうか。

 

杏さんの好感度が高いだけに、東出さんのしたことに怒りを感じる人もいるようです。

スポンサードリンク

3年という期間

今回の不倫騒動は、杏さんが妊娠中から約3年間の間続いていたと言われています。

妊娠中の杏さんの気持ちを考えると

許しがたいと感じる女性も少なくないのかもしれません。

 

いくつかの要因が重なり、このバッシングになっていると考えられます。

スポンサードリンク

元イクメン俳優は女好きで浮気性だった!

”イクメン”やら”真面目”やらイメージが良い東出さんでしたが、

今まで”本当”の部分はあまり知られていなかったようです。

ここにきて「女好き」や「浮気性」ということも出てきています。

「彼の話は遅かれ早かれ、どこかが報じるだろうとは誰もが思っていましたよ。

特にドラマ業界では東出の女好きは有名で、

『杏ちゃんがいるのに、よく遊ぶなあ』とか、

『杏ちゃんにバレたら、どうする気だろう』なんて言っていました。

例えバレても絶対に離婚されない、とタカをくくっていたんでしょうね。

杏ちゃんは、昨年夏の『偽装不倫』(日本テレビ)で、

久々に連ドラの主演をしましたが、皮肉なことに夫の東出は、

偽装どころか本物の不倫をしていたわけですから、

さすがに彼女の堪忍袋の緒も切れたんでしょう」

引用:livedoornews

 

さらに、東スポではこうも報じられていた。

そんな東出は「会話の9割が女の話」というほどの女好き。

唐田のほかにも、

共演した本田翼(27)や真木よう子(37)にアタックしていたというが、

唯一アノ人気女優だけは口説くこともなかったというーー。

引用:東スポ

東出さんの女好き・浮気性は

デビュー当時からだと言われているそうです。

スポンサードリンク

唯一、東出が口説かなかった女優は

「何というか、この女性はイケるという”東出センサー”があるみたいですね。

純粋だけど、どこか抜けている感じの女性は総じて口説きにってた」

ただそんな東出も唯一、口説きにいかなかったのが女優の長澤まさみ(32)だ。

2人は2018年のドラマ「コンフィデスマンJP」

そして今年5月公開予定の映画「コンフィデスマンJP プリンセス編」でも

共演しているが、

関係者によると

「東出さんは指一本触れないどころか遠巻きに彼女を見ていただけだった」という。

引用:東スポ

東出が長澤の前に身動きが取れなかったのも、

彼女の醸し出すオーラが、これまで口説いてきた女優と異質だったこと他ならない。

東出は周囲に「あの人(長澤)はヤバい・・・」とこぼしていたという。

引用:東スポ

共演者キラーとも言われていた東出さんですが、

口説く女優さんを選んでいたあたりから確信犯といえそうです。

スポンサードリンク

東出昌大「引退しろ」の声多数!元イクメン俳優は女好きで浮気性まとめ

大バッシングの東出昌大さん

「引退しろ」「もう終わり」との声の通りになるのでしょうか。

生粋の女好きだという報道もあり、今後は厳しいのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク