男性芸能人

【合計3回】平野紫耀のキスシーンがあった作品はこれ!かぐや様、ういらぶ、もう1つは…

King&Princeの人気メンバー平野紫耀さん。

バラエティや映画ドラマでの活躍が目立ちますが

自身の「キスシーンは3回」と答えて話題になっています。

その3回の作品とお相手について検証していきます。

平野紫耀のキスシーンは今まで3回!

King&Princeのメンバー平野紫耀さんが

2021年5月23日放送の「King & Princeる。」で

自身のキスシーンが”3回”であると答えて話題になっています。

そしてその番組で進行の劇団ひとりさんから

「印象に残るキスシーンは?」と聞かれ

少女漫画のようなアゴに手を添えてキスしたりとか

と答えています。

スポンサーリンク

さらに「それって(キスを)したフリのやつ?」と聞かれた際に

なんと

いや、舌はいれてないです

と大暴露!

周りからは「そんなこと聞いてないよ」と笑いにつつまれていました。

スポンサーリンク

キスシーン3回作品はかぐや様・花晴れ・ういらぶ?

話題のキスシーン3回はどの作品・お相手でしょうか?

以下ネタばれも含みますのでご注意ください。

かぐや様

2019年9月6日から上映開始になった

映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」の中で

女優・橋本環奈さんとのキスシーンがありました。

上映後は合成?などの声もありましたが

ファンの間ではこの作品が3回の1回でないかと言われています。

実際に映画を観たファンとしては

かなり衝撃的なシーンだったことが想像できますね。



花晴れ

2018年4月から女優の杉咲花さんと共演したドラマ「花のち晴れ」でも

妄想シーンも含めキスシーンのようなカットが何度か見られました。

ですが「花のち晴れ」では実際にキスはしておらず、

スレスレで寸止めだったというファンの声が多くあがっています。

角度でもキスしたように見えるので、その技術をつかっているのかもしれませんね。



ういらぶ

2018年11月に公開された映画「ういらぶ。」

幼馴染役のヒロイン桜井日奈子さんに恋する

「超こじらせ男子」役を平野紫耀さんは演じています。

目をつぶる桜井日奈子さんにキスをするという”妄想シーン”はありますが

実際にキスはしておらずカメラの角度を変えてキスをしているように見せている

とのいうことでした。



まとめ

平野紫耀さんのキスシーンは3回ということですが、

  • かぐや様
  • 花晴れ
  • ういらぶ

が作品としてあがってきましたね。

かぐや様での橋本環奈さんとのキスシーンは有力ですが

花晴れ・ういらぶでのキスシーンは寸止めという説が有力です。

ただ本人もテレビで「寸止め」とは言わない可能性もあるので

花晴れ・ういらぶもカウントされているかもしれませんね。

比較画像|平野紫耀のやつれた感がすごい!痩せた顔・頬がこけてて変化に驚愕!King & Princeのメンバー平野紫耀(ひらのしょうさん) ドラマや映画・グループでも大活躍ですが 「痩せた」...