男性芸能人

【2020年4月最新】成宮寛貴今住んでいるのはどこ?仕事も海外でやっている!

2016年12月に電撃引退し、

海外に移住したといわれていた成宮寛貴さん。

2020年4月には俳優、水島ヒロさんのインスタライブで

元気な姿を見せています。

そんな今、どこに住んでいるのでしょうか。

仕事についてもみてきます。

成宮寛貴プロフィール

本名 平宮 博重(なりみや ひろしげ)
生年月日 1982年9月14日
出身 東京都
身長 172 cm
活動期間 2000年 – 2016年

2000年にオーディションを経て俳優デビューを果たし

デビュー以降は数々のドラマ映画に出演し、

俳優として活躍する。

2016年12月、写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑など報じられ

電撃引退。

その後は海外に移住しInstagramを本名で開設し

一般公開のアカウントももちインスタライブなども行っている。

スポンサードリンク

2020年4月に水島ヒロのインスタライブに登場!

2020年4月27日に俳優で実業家の水島ヒロさんが

インスタライブを行っていた所、

そのライブを見ていた成宮寛貴さんをファンが発見。

その後、成宮さんもライブに参戦し元気な姿を見せた。

 

元気そうな姿にファンの喜びの声があふれています。

そんな成宮さんですが日本が夜20時頃でも

成宮さんの方は外が明るく時差があることがわかりますね。

どこにすんでいるのでしょうか。

スポンサードリンク

成宮寛貴今住んでいるのはオランダ!


2020年4月現在の今

成宮さんが住んでいるのはオランダのアムステルダムということがわかりました。


スポンサードリンク

仕事は商品のPR業!

2020年3月12日のインスタグラムでは

自身の仕事についてこう書いている。

ゼロからモノをクリエーションするという仕事を通して、

ご縁があってヨーロッパを含め

世界中のproductsのPRのお仕事を頂くことになりました。

僕が前から使っていたモノや、使ってみて本当に良いなと

思ったモノを生意気かもしれませんが、

僕の目で厳選させて頂き、皆さんにシェアしたいなと思うので、

気になる人は是非見てくださいね!

 

そして公式HPでは

マグカップやバスソルトなどをウェブで購入できるようになっている。

今後もPRした商品(プロダクト)が増えていきそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

2016年に電撃引退をした成宮寛貴さん。

現在は本名の平宮 博重(なりみや ひろしげ)さんとして

オランダのアムステルダムに住み、

商品PRの仕事をしていることがわかりました。

今後さらに露出が増えてくるかもしれませんね。

【画像20枚】成宮寛貴の若い頃がかっこよすぎる!懐かしい出演作品も紹介!2016年12月にコカインの薬物疑惑を報じられ、 その後電撃引退をした成宮寛貴さん。 2020年の4月に俳優、水島ヒロさんの...
スポンサードリンク