BE:FIRST

BEFIRST初ワンマンでソウタがジャンプ失敗?!心配の声!アフタートークも

2021年11月5日に立川で行われたBE:FIRST(ビーファースト)の

初ワンマンライブ。

1部の昼公演は14時からでかなり盛り上がったようですが

昼公演でメンバーのソウタさんにミスがあったようです。

実際にライブに行った人の声とともにみていきましょう。

11月5日初ワンマンライブでソウタがミス?!

11月5日昼公演14時~の1部で

6曲目の「Kick Start」を披露中にメンバーのソウタさんが

曲中のハイジャンプで失敗があったようです。

ソウタさんといえば

THE FIRSTでも何度も魅せていたハイジャンプ。

合宿審査のTo The Firstでも

2:28あたりにハイジャンプしていますね。

ライブも後半、Kick Startでの後ろからのハイジャンプで

うまくいかず背中の上を前転してしまったようです。

今まで本番でも失敗をするイメージが少なかったソウタさん。

魅せ場であったのもあり、

様々な思いが沸き上がったかもしれませんね。

会場では悲鳴に近い声が上がったようです。

スポンサーリンク

実際に見た人の声

ライブならではのハプニングですが

怪我等なかったようで良かったです。

ライブ後にソウタさんからまたそのトークもあるかもしれませんので

楽しみですね。

スポンサーリンク

アフタートークでミスの話をしていたソウタ

2021年11月7日にあったインスタライブで

このライブでのことをソウタさんが話していました。

怪我しませんでしたか?とファンからの質問に

「Kick Start驚いた?」と話しはじめたソウタさん。

あれすごくない?

ブルゾンでコケて「うわっ」てなったけど

こうなってこう行こうか迷ったんだけど

もういっちゃえって思って(前転のようなそぶりをみせながら)

とあのときの様子を振り返っていました。

その後レオさんも

ソウタの足がみえて

その後ソウタが一回転回って

こうやってキメてるソウタをみて

おれはもう(手をあげてもりあがっている様子)ソウタ!!てなった

と話していました。

ソウタさんの本番のカモフラージュ?アドリブがすごかったようですね。

その後ソウタさんは

おれも、ゴメンって思った

怪我は全然してないです

と話し、メンバーで盛り上がっていました。

レオさんも「対応力がすごい」と言っていましたが

本当に素晴らしい対応力ですね。

怪我がなくよかったです。

BEFIRSTビーファースト初ライブのセットリストは?プラダの衣装やゲストも2021年11月5日に初めてのワンマンライブが立川で行われた 7人組ボーイズグループ、BE:FIRST(ビーファースト)。 ...