スポーツ

【画像】福原愛が老けた?若い頃よりほうれい線・白髪でおばさんくさくなった?

小さい頃は「天才卓球少女」として親しまれた福原愛さん。

2021年には33歳となります「老けた」の声が見受けられます。

老けたのはほうれい線や”白髪”でおばさんくさくなった?との声もありますが

実際はどうでしょうか。

画像とともにみていきましょう。

福原愛が老けた?

2021年11月には33歳になる福原愛さん。

2児のママであり、2021年7月8日に離婚を発表しています。

そんな福原愛さんの最近の写真です。

参照:福原愛公式Twitter

2021年2月21日にSNSに投稿された写真です。

そういえば5年ぶりに髪の毛を染めました!黒髪のツーショットしかなかった、、

と書かれており、美容院にいった後であることがわかります。

この写真をみてみると老けたというほどではなくても

32歳という年齢からみると歳相応な感じもしますね。

2016年9月21日に結婚会見のときと比べてみると

確かに”老けた””歳とった”感があるように思えます。

写真では加工などができてしまうのでわかりにくいかもしれませんが

同じ2021年2月13日あたりに情報がアップされていた

こちらの動画をみてみると

やはり少し老けたような気もしますね。

卓球をしていたハツラツした愛ちゃんでないのでそうみえるのでしょうか。

スポンサーリンク

ネットの声

福原愛さんは

  • 2016年9月に結婚
  • 2017年10月に第1子を出産
  • 2019年4月に第2子を出産

という生活で変化もあるようですね。

2018年くらいから「老けた」の声も多くなっているような気がしますね。

スポンサーリンク

昔よりほうれい線・白髪あっておばさんくさくなった?

福原愛さんが”老けた”可能性はあるようですが

具体的にどこがかわったのかというと

  • ほうれい線
  • 白髪

というワードがあがっていました。

そして「おばさんくさい」という声もみられましたね。

詳しくみていきます。

ほうれい線が気になる

2012年ロンドンオリンピックで銀メダルを取ったときです。

ほうれい線はありますが肌にもハリがあり若々しいで福原愛さんですね。

そして引退を発表した2018年をみてみましょう。

2012年の時のハリ感があるほうれい線に比べ

ややたれたようなほうれい線であることがわかります。

並べてみてもほうれい線が濃く・たれぎみなようにもみえますね。

気になる人もいるようですね。

スポンサーリンク

白髪が気になる

福原愛さんが「白髪」というイメージはまったくないようですが

どうなのでしょうか。

画像元:https://news.yahoo.co.jp/articles/93205d8ce7204c54a6db86a0afef4c84d5cb53db

2021年3月に”不倫”が報じられた時の写真です。

髪のつけ根あたりがとても白くみえますね。

これに対し「白髪」との反応もありましたが

実際はどうなのでしょうか。

2021年2月21日に福原愛さんがSNSでアップした写真です

この日は美容院にいったようでしたが

特にメッシュをいれたようにもみえませんね。

ただこの「白髪」の不倫報道がとられたのは

2月のある日とかかれている為、

染める前であったら”白髪”の可能性は考えられますね。

これが白髪だとしたら印象的にだいぶ老けて

それこそ”おばさんっぽい”ような気もしますが

写真の反射の可能性もなくはないと思います。

ただ若々しい愛ちゃんという感じでもないのは事実で

やはりどこか老けたような印象ですね。

スポンサーリンク

まとめ

福原愛さんが老けたという声があがっていましたが

ほうれい線はすこし濃くなっているような気がしましたね。

そして白髪については写真の反射や角度も考えられますが

これが本当であったらとても”老けた”ということになるでしょう。

今後の変化がみられるかもしれないですね。