移行

画像10選|綾野剛の笑った顔が最高すぎる!笑顔が最強な3つの理由!

毎シーズンドラマでの出演も多く

様々な役をこなす俳優の綾野剛さん。

時々見せる笑った顔が好きなファンも多く、

その笑顔にハマってしまう人も少なくありません。

綾野剛さんの笑った顔の画像と笑顔が最強な3つの理由も合わせてみていきましょう。

綾野剛の笑った顔が最高すぎる!

人気俳優の綾野剛さん。

クールな印象も受けますが

笑った顔にハマってしまうファンも少なくありません。

ネットの声

綾野剛さんの笑った顔に幸せを感じる人も少なくないようです。

スポンサーリンク

画像|綾野剛の笑顔が最強でヤバい!

そんな”最強”の笑顔を画像とともにみていきましょう。

綾野剛|若い頃の笑った顔

綾野剛さんは1982年1月26日生まれで

2022年6月時点では40歳です。

そんな綾野剛さんの30代の頃の笑った顔をみていきます。

31歳の頃の綾野剛さんです。

かなり若いように見えますね。

2012年8月放送のドラマ「リッチマン プアウーマン」にも出演していました。

2015年と2017年にはドラマ「コウノドリ」で主演を務めていました。

このドラマでは優しい笑顔を見せることも多く

ファンにとってはたまらない作品でしたね。

スポンサーリンク

伏せ目がち笑顔もいい

正面だけでなく少し伏せ目がちな様子の笑った顔も良いようですね。

くしゃっと笑った顔

クールなイメージな綾野剛さんですが

くしゃっと笑う顔も印象的ですね。

目が細くなる感じも雰囲気がまた違いますね。

そして2022年6月26日スタートのドラマ「オールドルーキー」でもみせた

笑った顔が話題にあがっていました。

流星くんのクシャ笑顔に 同じくクシャ顔で応える綾野さん

ドラマでも表情の変化が楽しみになりますね!

スポンサーリンク

綾野剛の笑顔が最強な3つの理由

綾野剛さんの笑った顔に癒されるファンも少なくありませんが

その笑顔が良いと感じる理由をみていきます。

理由①ギャップが良い

綾野剛さんといえばクールな役を演じることも多いので

くしゃっとした顔で笑うとかなりギャップを感じることもあるようです。

そのギャップにやられてしまうファンも少なくなさそうです。

スポンサーリンク

理由②犬っぽい

動物に例えると綾野剛さんのもつ”犬っぽさ”が

癒される笑顔にもつながっているかもしれませんね。

スポンサーリンク

理由③とにかく可愛い

そして笑顔が最強な3つ目の理由は

「笑った顔がとにかく可愛い」があげられそうです。

シンプルですがその可愛さにやられてしまう人も少なくありません。

かっこいい役柄でもその笑った顔が可愛いことで

癒されるファンの方も多いようですね。

今後もその笑った顔をたくさんみられるといいですね。

比較画像|綾野剛の顔が元気ない?げっそりやつれ感や目元の変化が驚愕だった!人気俳優の綾野剛さん。 2022年6月26日より放送のドラマ「オールドルーキー」でも 主演を務めています。 そんな綾野...