男性芸能人

木村拓哉の老け込みや年取った感が気になる!変化比較画像も!

 

元SMAP、キムタクこと木村拓哉さんといえば

「イケメン」の代表のような存在ではないでしょうか。

 

しかし、最近では

キムタクの”老けこみ”や”年取った”感

を感じる視聴者が多く話題になっています。

今回は木村拓哉さんの”老け”や変化について調べてみました。

木村拓哉プロフィール

生年月日:1972年11月13日(2020年1月現在47歳)

星座:さそり座

血液型:O型

肩書:歌手、俳優、タレント

1988年4月、15歳でSMAPとして歌手デビューを果たす

2016年、SMAP解散

人気沸騰の10代~20代木村拓哉

1988年(15歳)に「あぶない少年III」で

ドラマデビューを果たしてから、ドラマで活躍し

SMAPとしても人気が上がっていく。

キムタク20代、人気ドラマや画像

木村拓哉、当時20歳

国民的ドラマの代表「あすなろ白書」に出演。

主役ではなかったが、名セリフ「俺じゃダメか」で反響を呼んだドラマでもある。

木村拓哉、当時24歳

こちらも国民的人気ドラマである「ロングバケーション」。

若きピアニスト役での主演ドラマ。

24歳人気絶頂期の始まりと言っていいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

木村拓哉、当時29歳

2001年1月~月9で放送された「HERO」。木村さん当時29歳。

 

人気ドラマであった為

その後もドラマ、映画版が放送された。

キムタク20代SMAPとしても人気

木村拓哉28歳~29歳の時には

らいおんハートがヒットし、SMAPとしても人気絶頂。

スポンサードリンク

近年の年取った感?

2012年には40歳を迎えた木村さん。

SMAPの解散は2016年でしたので木村さん44歳ですね。

 

それ以降の”老い””年取った感”についてはこちらです。

2019年1月さんタク

木村さん46歳。2019年1月に放送された「さんタク」

少しお疲れなのか老けた印象を感じなくもありません。

2019年1月ホンマでっかTV

2019年1月16日に放送された「ホンマでかTV」での一コマです。

 

46歳の木村さんですが目もとのシワなど少し”年取った感”をかんじますね。

スポンサードリンク

キムタク老けた理由は?

出典:週刊PRIME

そんな木村さんですが、老けた原因は何なのでしょうか。

急激な老け込みの原因について

美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長のインタビューを紹介します

 

高須「老けたか、と言われれば、ハリ・シミ・シワ・たるみと肌年齢は相応に重ねたでしょう。

でもこれでいいんじゃないかな?

アラフィフでこんな素敵に年を取ったジャニーズがいる、それは後輩にも励みになるし」

引用元:週刊女性PRIME 

さらには、

高須「もともとの肌質やライフスタイルの違いもあるだろうけど、

キムタク&静香夫妻の肌ダメージの大きな原因はサーフィンじゃないかな。

似た肌質の持ち主でも、インドア派とアウトドア派とでは30歳以降の肌はグッと差がつくんだよ。

それくらい紫外線は肌の敵です!」

引用元:週刊女性PRIME 

高須先生の言うように、40歳後半という歳相応の”老け”でもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

木村拓哉の老け込みや年取った感が気になる!変化画像まとめ

10代の頃からアイドルとして活躍していた木村拓哉さん。

比較してみると、確かにシワが増えている様子ではありますが、

歳相応の老いがでてきているのかもしれませんね。

スポンサードリンク