女性芸能人

浜崎あゆみが出産していた!代理出産?いつ妊娠?年下一般男性は誰

浜崎あゆみが出産していた!代理出産?いつ妊娠?年下一般男性は誰

 

浜崎あゆみさんが「天使を産みママになりました」と極秘出産していたことを公表しました。

2019年末に出産し、結婚の予定はなしということですが、

ネットでは妊娠に気づかなかったファンも多く反響がなりやみません。

 

いつ妊娠していたのか、代理出産だったのか?について調べてみました。

 

浜崎あゆみ男児出産していた

浜崎あゆみさんは1月2日に会員制ファンクラブサイト「Team Ayu」でファンに男児出産を報告しました。

 

2020。

あけましておめでとうございます!

代々木でのカウントダウンライブを最後までそれぞれの場所から応援してくれた全国のTAの皆ありがとう。

大晦日に皆がくれた景色を目にした時は、何とも言葉にし難いほど胸がいっぱいになりました。

2020年のツアーを完走するパワー、フル充電させてもらいました!!

という訳で早くも2月20日からはトラブルツアーファイナルが再開します。いよいよ締めくくりの旅となる今回は、8月のゴール沖縄公演で全101公演という未知の領域に到達する予定ですが、怯む事なくアップダウンありながらの私達らしいエンターテイメントのジェットコースターに乗って行きたいと思っているので、各地のTAの皆はとにかく楽しみに待っていて下さいっ。

最後に。

私、昨年末に天使を産みママになりました。まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです。

いつもこんな私の事を理解して受けとめてくれる皆には感謝しかありません。本当に本当にいつもありがとう!!

そして最後の最後にもう一言だけ!

自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!

それでは、2020年も変わらず爆走して行きますので共によろしく

さらに公式サイトでは以下のように書かれています。

まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、

ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、

静かに見守っていてもらえると嬉しいです

 ファンの反応

代理出産だった?

2019年末に男児を出産していたと公表した浜崎あゆみさん。

写真は2019年11月ですので出産する約1カ月前になります。

その妊婦とは思えない姿からも「代理出産ではないか」と声があります。

 

本人からの公表はなく、

・相手は年下の一般人で結婚予定はなし

・2019年末に男児出産

ということのみです。

 

いつ妊娠していた?

2019年にしたということは

 

2019年5月1日~8月18日に全国ツアーを行っていたツアー中には

 

すでに妊娠していたことになる。

 

さらに2019年

おおみそかのカウントダウンライブも行われた。

実際に出産していたとしたら産後すぐのステージだったことになる。

 

ライブ後の元日には「今年の抱負は変わらず『Showmustgoon!』

何があっても何が起きても絶対にステージに背は向けない、

夢から逃げ出さない。

そう思わせてくれる大家族がわたしには居るから」などと投稿していた。

出典:エキサイトニュース

 

実際に年末に出産していたら

妊娠している間もライブを行っていたことになる。

相手は年下一般男性

浜崎あゆみさんの出産報告の中では、

お相手の男性については全く触れられていませんでした。

 

ただ、子供の父親は年下の一般男性とのこと。

その子供の父親と結婚しておらず今後もその予定はないそうで、

シングルマザーとして子供を育てていくことになります。

 

まとめ

浜崎あゆみさん本人からの公表で

 

「2019年末に男児出産」「相手は年下の一般人で結婚予定はなし」

ということがわかりました。

今後さらにいろいろな情報が公表されるかもしれませんね。

 

 

 

スポンサードリンク