未分類

【可愛くない】須藤早貴、整形後なのに下品な口元・歯茎がですぎてがやばいと話題!

「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの

元妻・須藤早貴氏の口元と歯茎がやばいと話題になっています。

「口元が下品」「歯茎がすぎ」などの声がありますが

写真をみながら検証していきます。

須藤早貴プロフィール

名前 須藤早貴(すどうさき)
生まれた年 1996年
身長 167cm
学歴 札幌ベルエポック美容専門学校

2018年の事件当時には22歳ということで

「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの55歳下妻として話題になりましたが

2021年現在は25歳になっています。

職業は自称モデルということですが、噂では愛人業ということも言われています。

スポンサーリンク

須藤早貴の口元と歯茎がやばい!の声

自称モデルということで身長も167cmと高く、

スラっとしている須藤早貴氏ですが

口元・歯茎に関しては「やばい」「残念」「下品」などの声があがっています。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

【画像】子供の頃~2021年まで

須藤早貴氏は整形したと言われていますが、

実際の時期については公表しておらず

顔がだいぶ変わっていることから成人するころには少なからず

目や鼻を整形していたと考えられます。

ですが、口元や歯茎に関しては

2018年頃の写真をみても「整形後なのか?」と疑うような写真がみつけられます。

スポンサーリンク

小学生~中学生

小学生の時の卒業アルバムの写真です。

屈託ない笑顔ですが歯茎のでている面積が広く

口元が強調されていますね。

幼いころですので一番”素顔”に近いのではないでしょうか。

中学生の時の卒業アルバムです。

小学生の時と比べると笑い方も控えめなのでわかりにくいですが

歯茎はしっかりとしているようにも見えます。

思春期の時なので

口周りが気になって笑顔も控えめになっていることも考えられますね。

スポンサーリンク

高校生の卒業アルバムです。

少しあかぬけていますが、

口元は変わらず歯茎もでているようにも思えます。

スポンサーリンク

高校卒業後

高校卒業後は札幌にある美容専門学校に

通っていたとされている須藤早貴氏ですが、そのときがはどうでしょうか。

学生時代の文化祭などの時だとおもわれます。

お化粧はしていますが歯茎は相変わらずでている感じがありますね。

スポンサーリンク

それ以降も自称モデルということで綺麗にはしていますが

口元は変わらず、そして歯茎もでているようです。


もともとのこの歯茎で、大きく口をあけて笑うと

「下品」にも見えなくないですね。

そしてこのような声もあります。

口元や歯茎も手を入れたかもしれませんが

もう少し施しようがあったのかもしれません。

須藤早貴の追っかけ芸能人ジャニーズXは誰?同じマンション駐車場も隣な説がやばい!「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんの元妻・須藤早貴氏。 そんな須藤早貴氏には追っかけていた芸能人がおり、 さらにその芸能...
【ドンファン元妻】須藤早貴、離婚の理由ははしご酒出演?夫婦間は不仲だった!2021年4月28日、2018年に起きた和歌山県の資産家 「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんが死亡した事件で 元妻・須藤早...
ドンファン元嫁・須藤早貴の性格がやばい!金使いが荒く多額の借金説も検証!和歌山県田辺市の資産家で「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの元嫁 須藤早貴さんの性格がやばい!と話題になっています。 高校...