未分類

【ドンファン元妻】須藤早貴、離婚の理由ははしご酒出演?夫婦間は不仲だった!

2021年4月28日、2018年に起きた和歌山県の資産家

「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんが死亡した事件で

元妻・須藤早貴氏の逮捕が報道されました。

報道では「元妻」となっている須藤早貴氏。

野崎幸助さんの生前、離婚の話が出ていたようで夫婦仲も不仲であったようです。

詳しくみていきます。

ドンファン「元妻」須藤早貴逮捕

2018年に起こった「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんが死亡した事件で

「元妻」の須藤早貴容疑者が逮捕されネットでは様々な声があがっています。


スポンサードリンク

いつから元妻に?

2021年4月28日の報道では須藤早貴容疑者を「元妻」「元嫁」と表現しています。

スポンサードリンク

2018年5月6日、野崎幸助さんの愛犬イブが亡くなった時を見てみると

まだしっかりと「野崎早貴」と書かれています。

事件が起きたのが2018年5月24日であることから、

野崎幸助さんが亡くなるまではしっかり「妻」だったことがわかります。

公表はされていませんが、

野崎幸助さんが亡くなってから「元妻」になったものだと思われます。

ですので野崎幸助さんが生きている間に「離婚」をしたのではないようです。

ただ、2018年2月8日に結婚をした二人ですが

野崎幸助さんが亡くなる1週間前(2018年5月17日頃)に

離婚の話が出ていたとされています。

スポンサードリンク

離婚しそうだった理由は須藤早貴のはしご酒出演?

須藤早貴氏は過去に「朝まではしご酒」という大人のビデオに

”ゆりか”という名前で出演しています。

そしてこの配信が2018年2月12日とされていますが、

結婚した時野崎幸助さんはこの出演歴を知らなかったものと思われます。

「須藤容疑者は自身が出演する“ナンパもの”などのビデオ4本について、

社長にバレる前に削除できないかとどうやら弁護士に頼んだようなのです。

東京地裁から18年の3月にそれに関する書類が会社に送られてきた。

でも、従業員がその封を開けてしまい、社長の知るところとなった。

秘密を葬り去ろうとしたつもりが、逆に裏目に出たのです。

結局、社長にも出演歴が伝わり、

離婚の二文字が頭から消えなくなってしまったのではないでしょうか」

引用元:デイリー新潮

スポンサードリンク
  • 2018年2月8日結婚
  • 2018年2月12日「はしご酒」配信
  • 2018年3月従業員により野崎幸助さんに出演歴が伝わる

結婚して約1カ月足らずで

野崎幸助さんは周囲に「離婚」を話していたとも言われています。

ひとまず”離婚”はしていなかったようですが、

野崎さんの家で長年働いていた家政婦によると、

しょっちゅうもめていたようです。

そういったことが今回の事件のきっかけになったのかもしれませんね。

ドンファン元嫁・須藤早貴の性格がやばい!金使いが荒く多額の借金説も検証!和歌山県田辺市の資産家で「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの元嫁 須藤早貴さんの性格がやばい!と話題になっています。 高校...
【可愛くない】須藤早貴、整形後なのに下品な口元・歯茎がですぎてがやばいと話題!「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの 元妻・須藤早貴氏の口元と歯茎がやばいと話題になっています。 「口元が下品」「歯茎がす...
スポンサードリンク