未分類

【須藤早貴】人相良くない・顔に性格がでているのに野崎幸助が結婚した理由がやばい!

「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんの元妻・須藤早貴氏の

「人相が良くない」「顔に性格が出ている」の声があがっています。

それなのに野崎幸助さんが結婚した理由がやばい!と話題になっています。

みていきましょう。

須藤早貴「人相よくない」「顔に性格でている」の声

須藤早貴氏をみて、さまざまな声があがっていますが

造形ではなくてにじみ出る”人相”についての声が少なくないように思えます。


スポンサードリンク

そしてこんな声もありました。

野崎幸助が須藤早貴と結婚した理由がやばい!

須藤早貴氏の

  • 人相が良くない
  • 顔に性格が出ている

と感じる人もいる中で

2018年2月に野崎幸助さんと結婚している須藤早貴氏。

須藤早貴氏からみてみたら

”お金がある”野崎幸助さんとの結婚はメリットであるのが明らかですが

過去に美女4000人も抱いたとされる野崎幸助さんは

なぜ須藤早貴氏と結婚したのでしょうか。

スポンサードリンク

須藤早貴氏と結婚する際、

野崎幸助さんが須藤氏には月100万払っていたとも言われています。

野崎幸助さんが結婚した理由に

  • 年齢が若くスタイルが良い須藤氏がタイプだった
  • 出会った女性にはすぐに「結婚しよう」と言っていた
  • プロポーズをしたとされる京都・清水寺で須藤氏がプロポーズにだんまり”うなずいた”ことにときめいていた

などがあげられます。

野崎幸助さんは須藤氏と結婚したことを綴っている自身の本には

「キミと結婚できなかったらボクはここから飛び降りますよ」

京都では清水寺の舞台から飛び降りる仕草も見せたのですが

Sちゃんはお口ぽかんでありました。

やはり年齢差のギャップというものはあります。

しかし、です。念ずれば叶う……。これなんか私のために作られた言葉のようです。

と書かれています。

 

そしてプロポーズに関しても

プロポーズの言葉にこっくりと頷くSちゃんの笑顔に

舞い上がる気持ちを抑えられず、愚息も喜んでくれていました。

気が変わったら大変ですので、

戸籍を取らせて8日の朝に市役所に一緒に行って電撃入籍をしたのです。

と書かれています。

野崎幸助さん自身が「べたぼれ」のようにも感じとれますね。

 

 

このように盛り上がっている時には

「人相」や「顔に性格がでている」ことも

わからなかったかもしれませんね。

更に短い時間であれば猫をかぶることもできるので

須藤早貴氏が良い顔をしていたのかもしれません。

その結果として、

野崎幸助さんは2018年2月に結婚してから間もなく

周囲に「離婚したい」ともらしていたとも言われています。

結婚してから

須藤早貴氏の本性がわかったのかもしれません。

須藤早貴と野崎幸助の結婚式はキャンセルしていた!理由は終わっていた夫婦生活か2018年2月に入籍した須藤早貴氏と「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さん。 地元の有名な神社での挙式を予定していた野崎幸助さんで...
【ドンファン元妻】須藤早貴、離婚の理由ははしご酒出演?夫婦間は不仲だった!2021年4月28日、2018年に起きた和歌山県の資産家 「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんが死亡した事件で 元妻・須藤早...
スポンサードリンク