未分類

須藤早貴(ドンファン元嫁)とローランドの関係性は太客だった説を検証!

和歌山県の資産家「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの

元妻である須藤早貴さんとカリスマホストローランドさんは

どのような関係だったのでしょうか。

噂ではローランドさんの太客だったという説もあるようです。

そして札幌でのホスト通いの噂もあったようです。

みていきましょう。

須藤早貴とローランドの関係性は太客?

和歌山県田辺市の資産家「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの

元妻須藤早貴さんはカリスマホスト・ローランドさんの太客だったのでしょうか。

ネットでは須藤早貴さんがカリスマホスト・ローランドさんの上顧客であったような噂がされています。

これについて調べてみましたが情報は見当たりませんでした。

スポンサードリンク

またこのような声もありました。

ご本人は否定しているようですね。

スポンサードリンク

そして2021年4月29日に

ローランドさんご本人がTwitterで確実に否定しています。

須藤早貴容疑者とは一度もお会いしたことがなく、

当然過去にホストとして接客をした事実も一切ございません

引用元:ローランド公式Twitter

須藤早貴さんが一方的に発言をしていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

須藤早貴のホスト通いと元彼もイケメンホスト!

須藤早貴さんは専門学生時代に札幌にある美容専門学校に通っていたと言われています。

そしてその専門学生時代に札幌でのホスト通いが始まったとされています。

同じ専門学校に通う人物は須藤さんのことを

  • 飲み歩くのが好き
  • すすきののホストクラブにもよく通っていた

と話しています。

そしてそのホスト通いから借金があり愛人業に手を出し始めたようです。

ローランドさんとの噂もこのホスト通いからきているかもしれませんね。

【可愛くない】須藤早貴、整形後なのに下品な口元・歯茎がですぎてがやばいと話題!「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの 元妻・須藤早貴氏の口元と歯茎がやばいと話題になっています。 「口元が下品」「歯茎がす...
【ドンファン元妻】須藤早貴、離婚の理由ははしご酒出演?夫婦間は不仲だった!2021年4月28日、2018年に起きた和歌山県の資産家 「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんが死亡した事件で 元妻・須藤早...
ドンファン元嫁・須藤早貴の性格がやばい!金使いが荒く多額の借金説も検証!和歌山県田辺市の資産家で「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの元嫁 須藤早貴さんの性格がやばい!と話題になっています。 高校...

 

スポンサードリンク