未分類

最新画像|小室圭の顔が違うのは整形?目、眉毛の変化がすごくて顔変わった?!

眞子さまとの結婚で2021年9月27日の午後に

ニューヨークから一時帰国する小室圭さん。

帰国前の姿で、髪型がロン毛の長髪姿になっており

ひとつに結んだポニーテール姿も話題になりましたが

マスクをしていても「顔が違う?」「整形した?」など

顔が変わったとの声が見られます。

特に変化がありそうな目や眉毛について比較画像とともにみていきましょう。

小室圭の顔が変わった?!

2021年9月24日に「めざましテレビ」で久しぶりに姿を報道された

小室圭さん。

2018年8月に渡米しニューヨークでの生活を送っていたとのことですが

渡米前には短髪だった髪も長髪ロン毛になり

ひとつに束ねている姿にネットでは驚きの声があがっていました。

日本では短髪でどちらかというと爽やかなイメージの髪型でもあったのが

2018年8月の渡米から約3年でだいぶイメチェンしていました。

ネットでもかなり話題になっていました。

スポンサーリンク

ネットの声

顔の変化で”整形した?”との声も少なくないようです。

特に変化がある目と眉毛についてみていきましょう。

スポンサーリンク

比較画像|顔が違うのは髪型と目と眉毛?


印象はかなり変わっていますが

整形疑惑がでるほど顔が違うとされる目と眉毛についてみていきます。

①目元

左は渡米前

右は渡米後

の小室圭さん。

渡米前も二重ではあるようですが

右の渡米後の方がだいぶくっきりしていて

目の大きさが大きく見えますね。

ただ顔全体をみてみても

顔の肉が少なくなりだいぶすっきりしています。

痩せた効果で目元がはっきりしていることも考えられますね。

スポンサーリンク

②眉毛

眉毛をみてみるとかなり変わっている印象をうけます。

以前は吊り上がった眉毛で、

眉頭ははっきりしているものの眉尻はないような印象です。

渡米後は

眉毛がかなり平行になっており、長さも十分にあるように思います。

目元がくっきりしたの合わせ、

目の彫りが深く見えるようですね。

眉毛は比較的形を変えやすいので

こちらは小室さんが自分でやった可能性が大きいですね。

さらには髪型もロン毛のポニーテールであることから

かなり別人のようにも見えますね。

スポンサーリンク

まとめ

小室圭さんの渡米前と比べて

顔が違うという部分についてみていきました。

特に目と眉毛を比較していきましたが

明らかに顔が違ってみえるほど変化がありましたね。

ただ痩せたり顔の肉付きにも変化があることから整形は特定できないようでした。

今後の変化にも注目です。

小室圭の目つきが怖くて怪しすぎる!性格の悪さがにじみ出ていると話題!2017年9月に秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約を内定された小室圭さん。 2021年5月現在、いまだに結婚の行事は行われずのままです...
小室圭が長髪ロン毛になった5つの理由!髪型が別人でやばい?!眞子さまとの結婚の為、 2021年9月27日にもニューヨークから 日本に帰国する予定だと報じられている小室圭さん。 そ...