男性芸能人

【THEFIRST】レイ(カドサワン・レイコ)の歌が上手すぎる!ダンスにも涙する人続出

SKI-HIさん主宰のオーディション「THE FIRST」に参加中の

レイことカドサワン・レイコさん。

歌もダンスも未経験でのオーディション参加ですが

その歌声に魅了される人も多く、

ピュアな性格、笑顔、向き合う姿勢に涙する人も多いようです。

詳しくみていきます。

カドサワン・レイコプロフィール

名前 カドサワン・レイコ
本名 カドサワン・レイコ・カイオシ
生年月日 2002年9月21日(2021年6月現在18歳)
身長 171cm
出身 愛知県

3次審査時は高校3年生での参加だったレイさん。

歌・ダンス・ラップは未経験、独学でオーディションに参加というのがすごいですね。

”人のダンスや歌をきくことが好き”という理由でオーディションに参加。

フィリピンのハーフ?

出身は愛知県とされていますが、

オーディションではフィリピン出身であることを明かしています。

それに加え

  • 日本語
  • 英語
  • スペイン語
  • ポルトガル語
  • タガログ語

の5か国語を話せるということで、

審査ではSKI-HIさんも「世界中の人と話せるね」と言っていました。

かなり日本語も上手なことから

両親がフィリピンまたはハーフであることが考えられますね。

スポンサードリンク

【動画】THEFIRST レイの歌が上手すぎる!

歌もダンスも初心者のレイさん。

2次審査ではかなり緊張していることが伝わりますね。

そして、3次審査では「RAIN/SEKAINOOWARI」をうたったレイさん。

9:20あたりからレイさんのパートになりますが

未経験でありながら

その歌声に魅了される人も少なくありませんでした。

セカオワのrain涙が出ました。

レイ君、ホントに才能の原石って感じがするし、めちゃくちゃ応援したくなる。

3次審査のセカオワのRAINがもう一度聴きたいです。

塁くんが「感動して泣きそうになりました」と言っていて、古家くんや黒田くん他の候補生たちが聴き惚れていたのが印象的でした。

レイコ君はなんか人を感動させる何かを持ってると思う。

声がピュア
人がピュア

ネットではかなり魅了されている人が多く感じますね。

スポンサードリンク

未経験ダンスでSKI-HIも涙ぐむ

レイさんはダンスも未経験であり、

2次審査の際はお世辞でも”上手”とは言えないような印象でしたが

3次のグループ審査ではSKI-HIさんも涙ぐむほどでした。

向かって左側がレイさんですが、

他のメンバーに比べるとできていない部分も見受けられますが

SKI-HIさんも

「24時間前、初めてダンスレッスンをやったのが君だよね?」と言ってしまうほど。

レイさんんのレベルが上がったことに感動して

「1番感動した」 「言葉にできない」と声を詰まらせていたことが印象的でした。

SKI-HIさんが24時間でこれだけ成長した人をみたことがない

驚くほどですので今後が楽しみですね。

スポンサードリンク

ネットの声

まとめ

レイことカドサワン・レイコさんの歌声には魅了される人は多く、

未経験のダンスも成長をみせていますね。

独学でここまでの実力ですので伸びしろが楽しみですね。

【THEFIRST】ショウタ(渡邉翔太)の性格が良すぎ!見た目とのギャップがありすぎて驚愕!情報番組「スッキリ」で放送中のSKI-HI主宰オーディション「THE FIRST」。 そのオーディションメンバーの一人、 シ...
【THE FIRST】三山凌輝(りょうき)の顔が美しすぎる!佐藤健に似ている写真も俳優として活動しSKI-HIさんが主宰「THE FIRST」オーディションにも参加中の三山凌輝さん。 特技はダンスですが、顔が美し...
スポンサードリンク